プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.04    カテゴリ:  未分類 

   もみじ狩り

 今日は、パパ一人でぴゅ〜とお出掛け。。
兄が磨いてくれてピカピカのGSに久しぶりに火を入れた。
今日は、約600km 朝7時に出て16時前の帰宅、快調に風になって来ました。

雲一つない青空の中、高速を知らないビーマーとタンデム。。
ここで、バイクに変化、今まで100km/h以上で振動でバックミラーが見えづらかったのに、
見える様になりました。
3.7万kmを越えてエンジンにあたりが出たか?実にいい!!

快調に楽しんでも、お土産は忘れず。。栗粉餅GET!! この店限定の超レア品だそうです。
samll IMG_0073

それに、栗きんとん。。これは未だ入荷してなくて、帰りに。。

地道に下り、進むと山が段々と色づく、
いや〜、気持ちいい。。
そして、道の駅に着くと峠の釜飯が。。17時迄の賞味期限だけど夕飯にGET!!

ここまで300km。更に、山を見上げると白い。
そう、雪です。
ならばと、山の上を目指しGO!! 
黄色く色づいたトンネルや、赤いのを見ながら進むと、白樺はもう落ち葉。。
で、雪で通行止め!!

ここで、写真を撮ろうかと思って取り出すと、電池の入れ忘れ!!やってしまいました。汗
なので、ショボイ携帯写真です。
下りの途中で、蕎麦屋さんに立ち寄ると、ほんのり緑の新蕎麦。
すりわさびだけで頂きましたが、香りも良くて絶品。
SN3V0056.jpg


いや〜、美味しかった。

次は、シュワシュワの温泉で冷えた体を暖めて帰路に。。
行きに買えなかった栗きんとんを買いに立ち寄ると、中は長蛇の列。

でも、ママも顔を思い出し並ぶことに。買ったのは4個。二人ですから〜。。

高速に乗りビュンと。。
疲れたけど、楽しい一日でした。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。