プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2012.11.10    カテゴリ:  未分類 

   22回目の結婚記念日。

今日は、ママとの22回目の結婚記念日。
平凡に迎えられたのが一番。
いつものように、夜に出掛けて高速で車中泊、そして、朝から紅葉狩りで皆で手軽な小山にハイキング。。
先週のバイクと違い、黄色や赤いのの中を香りも楽しみにながらのハイク。。
あっちでクンクン、こっちでクンクン。。こっちへおいで~。。綺麗。。。なんて言いながらの歩くのは楽しい~♪
samll 2N2W9354

samll IMG_0102


川沿いを歩き、山へ登り、公園内をほぼ歩いたら、お腹が。。。
今度はこの時期になると新蕎麦。。
更に、大好きなとんかつも一緒に頂きます。
samll IMG_0194

いや~、幸せ。。

お腹が一杯になったら、昼寝。。外は12℃ですが、トレの中はポカポカ。。プチっと寝ました。
後はの~んびり。
温泉に入って、お鍋。。。
samll IMG_9431


こんな平凡な結婚記念日って、我が家風。。
22回目の結婚記念日おめでとうございます。

22回目の記念日、自然の中を家族で仲良くテクテクいいですね~♪
確かにQ家らしいし、めっちゃ素敵ですね。
お休みだと記念日気分↑↑でしょ~笑顔いっぱいの記念日お過ごしくださいね。

我が家もQパパさんQママさんのように22回目も仲良く過ごせるといいなぁ~♪
結婚記念日、おめでとうございます。
平凡が一番ですよね!
いつものように歩き、お昼寝、温泉、美味い!
最高の結婚記念日だと思いますよ。

そっち方面はもう寒そうですね~
風邪など引かないよう、素敵な記念日にしてくださいね~
yukamomoさん
ありがとうございます。早いレスでビックリしました。笑

黄色、赤色の中をテクテク。。。。はぁはぁだったりもしますが。気持ち良かったでわ〜。
の〜んびり、の〜んびりの記念日
撮った写真を見たり、昔の写真を見たり、二人のいい時間になりました。

yukamomo家ももうすぐですよね?そんなに歳でないって♬
オーレの父ちゃん
お祝いありがとうございます。
そう、家族元気で平凡が一番ですよね。そう想う歳になりましたね。。笑

こちらは、最低気温3℃ 朝曇りましたから暖かでした。
昼間は晴れて7-12℃。こんなもんでしょう。。
山の上は白いですから、気分は冬になりつつあります。

今日は下り坂、の〜んびり帰路に着きます。
22回目の結婚記念日おめでとうございます!
22回目かぁ~~人に歴史アリですね~~
しかし、特別な事はしない。けど幸せ♪
ってことは普段の毎日が幸せって事ですね♪
それこそ、なにより!

それにしても鴨鍋美味しそう~~
今度は久々の再会!!
楽しみにしてますね!
ブッピーさん
お祝いありがとう。。元気で平凡が一番。。
まぁ、お互いの生活が非凡という人も居ますが。。。笑

クリスマス、エア ホースワン。楽しみにしていますね。
楽しい相談をして行きましょう。。楽しみ楽しみに。。
結婚記念日おめでとうございます!
22回目ですか~♡
記念日にみんな元気なのが一番嬉しいですよね~
平凡な記念日が一番e-266

今回、ご一緒出来なくて残念でしたが
家族でのんびりが良かったかもですねv-410

また遊んで下さい。。


てぃあまま〜
 ありがとうございます。
 そう、元気で平凡が一番。それで十分ですね。
 
 紅葉狩りご一緒できず残念でしたが、奇麗でした。。
そちらも、奇麗だったでしょうね。。

 またまた、遊んで下さいね。。
 
我が家も、22回目の記念日が迎えられるようがんばりま~す!
何でもない22回目おめでとうございま~すv-81
tiny3 さん、頑張らないのが一番?
そして、平凡が一番ですわ〜。。22回もあっと言う間。クサビを入れないと時の経つのが早い早い!!笑





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【22回目の結婚記念日。】

今日は、ママとの22回目の結婚記念日。平凡に迎えられたのが一番。いつものように、夜に出掛けて高速で車


Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog