プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.23    カテゴリ:  未分類 

   富士山方面をやめて海の幸キャンプに変更。

今週末は、最後の最後まで天気予報で悩み、富士山方面をやめて海の幸キャンプに変更。

木曜日の夜から出動し、その日の内に現地に到着。
さっさと寝たが、朝まで雨。でも、起きる頃には雨が小雨になり、雨が上がった。
samll IMG_9516

今日はの~んびりと決めていたが、海の幸を買ったら、川原を少し散策。
トレに戻り暫くすると、Qが草を戻した。。

たまにあることなので心配していなかったが、その後、草を食べまくり。。
もう一度あるかなと思っていると、お風呂に入っている間に車で2度目。。

これで終わりかと思っていたが、これからが本番。
吐き気が止まらず、苦しそう。。舌をペロペロ出して、1-2時間毎に凄く大きな声と共に吐きそうになる。
でも、何も出ない。。

これが、一晩中。。。胃腸なのか、もしかして心臓?。。と不安になる。。
翌日、てぃあ家が合流して、大喜びでワンワン吠えて、大分元気復活していたが、もう心配で、朝一番で動物病院へ。。

すると、凄くいい先生で、水分補給と吐き気止めの点滴と注射をして頂き、その後はすっかり落ち着いた。ホッ!!
Qは安静にさせママとお留守番で、JOYとパパとてぃあ家で散策。
samll IMG_9591

近くの山へ行きましたが、沢山の獣道に足跡を見つけた散策は新鮮でした。samll IMG_9593

そして、途中の水場では狭いのにティアラちゃん入水。汗
気持ち良さそうに泳いでました。

更に進むと、見晴らし台です。綺麗な景色を満喫。samll IMG_9578

samll IMG_9589



終点まで片道2.7km。楽しかった~♪

帰ったら、お風呂に入り宴会です。新鮮な魚介にトンテキなどなど。。ビールにワインに焼酎。。
飲み過ぎました。笑
samll IMG_9555

いや~Qのトラブルは有りましたが、いい旅でした。
てぃあ家の皆さん急でしたがお付き合い有難うございました。

飛び込みで行った獣医さん、凄く良い感じで掛かりつけにしたいぐらいでした。
Q家はどこかへ出かけてるんやろなー
絶対どこかのお山に行ってるよー
と、夫婦で会話しながら連休ずっと仕事をしていました(笑)

Qちゃんその後、大丈夫ですか!?
ヘンな草でも食べたんでしょうか!?

次会えるまでに、Qちゃん完全復活してね♪
ありがとうございました^^
雨の予報なのでお誘いあるかもって待ってましたよ~v-8

Qちゃんその後大丈夫ですか?
お互いに急に・・・は心配で不安ですよね
いい獣医さんでよかったです。
あそこで何かあっても安心!!

また遊んで下さいネ
元気なQ・JOYちゃんに会えるのを楽しみにしてます。




はい!山の予定から海に変わりましたが出かけました。笑

Qのはホントビックリしました。
二人とも寝不足となりましたが、いい病院でたすかりました。
その後は何もなく普通になりました。

正月のジョイ、今回のQ、気をつけねばです。
でも、もう大丈夫ですよ。ご心配有難うございました。
てぃあままさん
急で済みませんでした。
その後のQは、何もなく普通!!ほっとしています。

いい道が沢山有りそうですし、またまたお付き合い下さいね。。
ご心配有難うございました。
旅先でワンズの体調が悪くなると焦りますね~
とりあえず何事もないようで良かった。

お天気も雨を避けた甲斐あったようですね。
新鮮な魚介にトンテキ、そりゃ飲みすぎにもなりますな(笑)
オーレの父ちゃん
ホント困りました。いつものと思ったのですが、一晩中ですからね。
でも、いい病院に出会ったのと、回復したので助かりました。。

天気は朝には回復してきて読み通り。富士に行かなくて正解でした。
今回は、目の前の山を散策しましたが、獣道が沢山あって楽しかったです。。
お酒。。。やはり飲みすぎました。笑

海の幸に山歩き、雪じゃなくても楽しめそうです。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
