プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.24    カテゴリ:  未分類 

   四国でクリスマスキャンプ!!

 金曜の夜に出発し、連休にぴぴ家、てぃあら家と四国でクリスマスキャンプ!!
 キャンプ場の人が居なくて狙い通り。。
 で、四国と言えばうどん!!
samll IMG_9834

 着いた朝からトレを切り離し製麺所でうどん。昼もうどん。。翌昼もうどんとうどんも満喫。
 朝うどんの後、てぃあら家が合流し、人の居ないキャンプ場でワンズのガス抜き!
 サッカーボールが落ちていたので、人もワンズも走ってアツアツになりました。

 そして、キャンプ場にチェックインし、久しぶりにランドロック設営。
 大荒れで北風を考えてトレを防風にして配置したが、結果的にやはり正解でした。
samll IMG_9855


 設営が終わり、昼のうどんを食べたら、地元のスーパーへ。。
 いや〜、魚が新鮮で安〜い!!
 ロケーション最高です。

 ぴぴ家は夜到着になるとの事なので、それまで古い町並みをプチ観光し、温泉で体を温めたら宴会準備。
 初日は、てぃあら家の鴨鍋にお刺身、カニのバター焼き、ブリの鎌焼き、それにアヒージョ。。
samll IMG_9856

 もう、ビールにワイン、焼酎とお酒が進む進む。。
 今回も美味しく楽しい夜。。特にアヒージョに感動。。
 ワイン3本空きました〜笑

 翌日は、近場の山を散策し、お昼は当然うどん。。
samll 2N2W9491

 そして、買い出したら、宴会準備。
 2日目は、牡蠣、焼き物(数々の肉類、松茸など。。)、四国の骨付き鶏、おつまみ、そしてリクエストで再度アヒージョ。。
samll IMG_9871

 今宵は、バジルソースで牡蠣を食べると感動。。
 で、ワイン3本行きました〜笑。。
 
 最終日は、グリーンカレーの美味しいのを頂き、これも感動。。
 いや〜、収穫の多いキャンプ。。
 皆さん、ありがとう御座いました。
 てぃあら家は来年雪で再会しましょ。。
 ぴぴ家はGWでしょうか。。

 いや〜、四国もいい!! 
四国いいですね~
実はまだ四国は行ったことがありません。
お正月の目的地候補に上がったのですが、またまた見送りになりました。
魅力的な所なので早く行ってみたいです(^^)

で、バジルソースで牡蠣ですか!
なんとも贅沢な感じでお味の想像が出来ませんが、これまた試してみたくなりました~(笑
四国は良いですよ〜。車も替わってフル割引ですから是非。。
 美味しいものも、奇麗な川に海、山と全てそろってます。

 バジルソースで牡蠣は、私も初めてでしたが絶品でした。
 本日、早速お買い上げ〜です。笑

 今がシーズンですから、お寿司に加えて買うといいかも。。
 さて、我が家も正月の計画を立てねばです。

 さて、悩みます。。
お世話になりました^^
楽しい♪美味しい♪真冬キャンプになりましたね♪♪

場所も良かったですね~ワン連れには最高でした。。
来年も・・・になりそうですね^^

その前にいよいよ雪ですね~
連絡しますねv-291

今年もお世話になりましたv-436
来年も変わらずよろしくお願いしますi-228
こちらこそ、お世話になりました。
美味しいのを教えてもらって、この休みに早速作らせて頂きますね。
それにしても、美味しかった〜。
魚が美味しいので、今度は地元の魚も良いかも知れませんね。

そう、山は既に雪。
正月開けにまず調査に行って来ますね。

こちらこそ、お世話になりました。
そして、来年も宜しくお願いします。
クリスマスキャンプではお世話になりありがとうございました
とっても、楽しかったです!美味しかったです(*^m^*)
忙しい日々がずっと続いていましたが、この連休のキャンプが
すっごく良い休日となりました。
おかげさまですm(_ _)m
しかし、みんなよく飲みましたね~~
Qママも(笑)

お正月の予定は決まりましたか!?
また来年もよろしくお願いいたします!

は〜い!楽しかったですね。
ホント、よく食べ、よく飲みました。
ママは飲むと茹でタコになりますが、飲んべえの中、素面じゃやってられなかったのでしょう。。笑
今度もタコになるようです。。。

エアーホースワン、綺麗&装備充実で羨ましいく思いました。
あっ!!サイン忘れた〜笑

年末年始は予定未定で出発。こうゆうのが贅沢も極みかも。。
そちらは、太平洋風呂にゆっくり浸かって下さい。

わがやは、雪に浸かりにいきま〜す。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
