プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.30    カテゴリ:  未分類 

   今年も後2泊で新年を迎える。

ジョイのシッポの先が壊死する病気で始まった一年でしたが、雪遊びにski。。も堪能。。
そして、春には車の全塗装。。。
夏には私のインプラント治療開始。。これは、今年も持ち越しです。

そして、秋。
勤続25年の休み2週間を使い東北旅行。
暑い東北の秋を堪能して来ました。

ジョイの病気、車の全塗装でトレの出動が減りましたが、でも今年65泊。。もう、この記録は抜けないでしょう。。
トレを買って4年、202泊。良く使っているものです。

これだけ使っているから、トレも快調。
来年もまた、アチコチ出掛けるぞう~。

今年、遊んで下さった方々、本当に有難うございました。
Qの足腰と体調次第ですが、来年も遊び歩きたいと思っています。。
お付き合いの程、宜しくお願いいたしますね。。
それにしても、良く出掛けた一年でした。
新年の行き先は決まりましたか!?
もう出かけてるのかな!?
海?川?雪?

我が家は明日から出発です。
新年はAnne家と一緒で賑やかになりそうです
太平洋では朝日が見られるようですが。。。
見られるかどうかは・・・(*^m^*)

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

では、よいお年を!
ブッピーさん
既に3泊目です。笑
最初は海で明日から雪国へ出掛けます。

太平洋風呂、満喫して来てくださいね。
anne家の皆さんにも宜しくお伝えくださいね。

こちらこそ、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

おや、もう既にお出かけですか(笑
今年もたくさん遊んでいただきありがとうございました。
来年もヨロシクお願いしますね!

道中お気をつけて!!(^^)
はい、203泊目になりました。
南でお寿司を堪能し、今日は雪国へ到着です。深夜割引狙いでP泊です。

オーレ家の父ちゃんには、色々と教えて頂きいつも感謝です。
また、来年も宜しくお願いします。

さて、初雪遊びして来ます。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
