プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.14    カテゴリ:  未分類 

   雪国満喫

 この3連休は、雪国に再突入しました。
samll IMG_9934

 ただし、期待とは裏腹に雪が少な〜い!!
 でも、今シーズン初SKI、初スノーシューハイクから始まり、イワナのお寿司という美味しいものとの出会いありと出だし好調。
 samll 2N2W0245

ハイクはここ迄。。無理はしません!!
samll 2N2W0205

samll IMG_9950

moblog_46a020da.jpg

moblog_645443fa.jpg



 翌日は、てぃあら家が合流し、広い雪原をハイク。。
samll 2N2W0354

samll 2N2W0356

Qは、ゴムの靴を履かせて遊びました。。
samll 2N2W0223

 晴天の中、雪遊び。。。エアーボードを満喫しました。
昨年は、誰も来なかった場所でしたが、今年はダメ。
沢山の車とワンズが上から見えたと思ったら、盛大なバニのオフ会でした。
皆さん、関西、東海からの日帰り組。。凄いパワーです。久しぶりにバニとふれあいました。

 夜は、トンカツに蕎麦。
 二次会はトレでワイン!!
 昔懐かしいアニメネタで盛り上がりました。
 
 3日目。
 朝トイレで目覚め外に出ると、。。。。大雪!!
samll 2N2W0395

 40−50cmは積もっているし、まだまだ降っている。。汗
 このままでは、身動きが取れなくなる可能性が有るので、てぃあら家を起こして緊急移動。。
 これだけ降れば、田んぼもふかふかの雪風呂に変身!!です。
 今日は、ふかふかの雪風呂でワンズを遊ばせることに。

 いや〜、満面の笑みのワンズ。。samll 2N2W0802

samll 2N2W0669

samll 2N2W0654

 早々に引き上げましたが、実に楽しんだ連休でした。
 
 あ〜、体のあちこちが筋肉痛です。これが気持ちいい!!笑

Qの爪メモ:もう大丈夫!傷口は完全にDryになりました。
残った爪と身の間にバイ菌が入らない様にすること。
残った爪が剥がれるまで無駄に伸びたら小まめに爪切りすること。
多分、これを守れば靴を履かせて雪遊びもOK。
良かった〜♪ ふぅ〜!!
お世話になりました♪♪
楽しかったです。。

いつも美味しいものを教えて頂き^^
またあそこに寄りましょうね~

今シーズンもよろしくお願いします。。
お付き合い有難うございました。
最後の日、ふかふかの雪も堪能出来て良かった〜。。

また、一年にお付き合い宜しくお願いします。

ファイヤー、いいでしょ 笑。
今夜から雪ですよ。。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
