プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.15    カテゴリ:  未分類 

   笑顔がいっぱい

 これが見たくて、判るでしょ。。私の表情もね♫
 
samll 2N2W0308

samll 2N2W0366

samll 2N2W0336

samll 2N2W0252

samll 2N2W0367

samll 2N2W0664

samll 2N2W0381

samll 2N2W0634

samll 2N2W0750


samll 2N2W0253


samll 2N2W0774


samll 2N2W0766

 そして、ありがとう..
これが撮りたいだけにどれだけ・・・・ね!!ままぁ〜笑
次はXね。。
うーん、どの笑顔もかわいい(><)
3枚目が一番好きかなぁ。

雪風呂楽しんでますね〜♪

今日はお客様案内の下見に森に入ったら
誰も歩いてないのでラッセルしながら道を作りました。
体力使い果たしましたよ(笑)
3枚目ですか〜、なるほど……それも好きです。
でも、ぜ〜ん部宝物ですわ〜笑。

この雪、そちらも相当降ったのでしょうね。
こちらの地元の豪雪地帯はイマイチのようですから羨ましいです。

静かな森の中をラッセルなんて、至極の時間。
春まで楽しみ切って下さいね。
無茶はダメですが、体は動かさないとダメな歳になっちゃいました。笑
また、笑顔を拝見しにいきますね。。
いつもお邪魔しててすみませんv-436
Q家さんの家族の様にいつも混ざってi-201
楽しそうに遊んでるのでお許し下さい。。
いい笑顔でしょ。
ドヤ顔も良いけど、笑顔もいい!!

また、混ざって遊んでね、てぃあちゃん。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
