プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.17    カテゴリ:  未分類 

   お山で。。。雪!!

吞みの週末は、流石に前乗りは出来ない。
よって、今週は近場で焚き火キャンプに出掛けた。
すると、雪が舞う天気。

買い物をして現地到着すると、雪も雪も。吹雪!!
いつもの林道は、轍の跡もなく真っ新。。
こんなのトレーラーを牽いて初めてでした。

何度も来ているお山ですが、また地形が変わっていて、吹雪の中下調べ。。
雪も10-30cmほどなので、何とかルートを決めて今宵の場所へ移動しました。
samll 2N2W1699


お昼は、近くのカフェでロコモコ!いや~、美味しかったです。
そして、温泉。今日はのんびりします。
トレーラーに戻ったら、音楽を聴きながらお昼寝。
珍しくぐっすり寝て、起きられませんでした。

夜はヘルシーに、豆腐ステーキとスキレットで蒸し野菜。。
samll 2N2W1636

samll 2N2W1638

風も止んだ静かな夜は、音楽と写真のスライドショーを楽しんでおやすみなさい~

翌朝、雪の中を散歩。
samll 2N2W1561

動物達の足跡を楽しみながら、2時間ほど。。
身近な場所でも雪遊びになるとは、驚きました。
でも、いい週末になりました。

家では、最後の森伊蔵。。ちょっと惜しいかも。。。笑samll IMG_0152
この週はのんびりですね!
ここでも雪が積もってるとは。
更に静かだったのでは?(笑

ここでキャンプもご一緒したいのですが、おトイレがね~(^^;)
DAYキャンプなら合流できるので、また誘ってくださいね~
 はい!到着時は吹雪でしたが、後はホント静かでした。
 雪は、こんなに〜と 思いましたが、昔は40−50cmもざらで随分少なくなったようです。
 
 そう、トイレは難点ですが、それだからこそのトレですしね。
 DAYでも是非お付き合いください。お誘いしま〜す。。 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
