プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.02.24    カテゴリ:  未分類 

   雪あそび

 今日は、てぃあ家さんと初めましてのパール家さんと雪遊びに出掛けました。
両家ともに3頭飼いですから、ワンズ8頭。。。壮観です。

 我が家のQは、ワンコの数が多いと、なおさら遊べと要求吠え。。もう勘弁して〜。。
 歳と共に酷くなるばかりですが、元気の方がましかな〜。

 さて今日は、いつもの場所ですが、雪がタップリ。。
なので、山へ登り、一気に下る事にしました。

何度も登っているので、勝手知ったる山。
てぃあパパさんの引っぱりで、ほぼ一気に登り切りました。
samll IMG_0154

そして、今回は、吹雪く事も想定して、ポンタを張って風よけを作り、雪のテーブルを作りました。
samll IMG_0164
基地が完成するとワンズと遊び〜。。
 
 ひとしきり遊んだら、昼ご飯。。
いつものカップラーメンですが、これが旨い!!
おにぎりにお菓子も食べて、満腹。
samll IMG_0171

 
 またワンコと十分遊んだら、下ります。
てぃあパパさんのスマホで地形を確認し、今回は初めての尾根をおります。
雪崩を避けて、木のある場所を真下におりますが、これが最高!!
スリルもあって、満喫しました。

samll IMG_0181

帰りは、パール家さん御用達の猟師さんへ行き、ワンコ用鹿肉をGET。。
更に、近くで美味しい味付け鶏肉も。。こちらは人用。。
楽しく、美味しい一日でした。

 皆さん、ありがとう御座いました。。 
きょうも楽しみましたね~。
それにしてもゾロゾロゾロゾロ(笑)大勢で楽しそうです!
雪もたっぷりでヨカッタですね♪

歳と共に・・・(笑)
セナもますます
セカセカ&バタバタ&チョロチョロが助長されています~v-356
ま、元気ならいっか!です^^;
 は〜い!!今日も満喫です。
先頭はキツイですが、後はそれほどでも。。。だから、ワンズは後ろです。笑
吹雪を心配しましたが、大丈夫でした。
 
 
 歳と共に・・・
ホント、勘弁ですが、元気◎と天秤に掛けるともちろん元気◎ですね。
後、何回雪遊び出来るかな〜。。SKIもしなくちゃ。。
今頃ですが・・・ありがとうございました。
楽しく遊べたのでよかったですね^^

Qちゃん大丈夫そうでよかったです
ワンたちが調子悪いのが一番辛い事ですから!

まだまだ雪遊びと思ってましたが
あまりにも暖かくなってさびしいi-240
もう終わりですかね・・・

雪が終わったら水??
また遊んで下さい。。
楽しかったですね。お誘いありがとうございました。

Qは一時的なもので心配ありません。ご心配お掛けしまひた。

雪は、微妙ですね。どうなんでしょう。
スノーシューの修理が出来れば、もう一回と思っていますが、どうか?でうね。

雪から水ですか?
雪からは歩き、そして水かと考えています。
また、宜しくお願いします。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog