プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.03.03    カテゴリ:  未分類 

   うそ〜?

 今週は、色々と急用でお出掛け無しの筈だったが、日曜は時間が取れたので雪山へ。
早目に家を出て、早々に到着し、テキパキと散策の準備を済ませた。

雪は、雨でだいぶ柔らかく溶け気味だが、昨日少し降ったのでまずまず。。
出発し、今日は別の山へと進路を決めた。
しばらく平地を歩き、いざ、山へと向かったその時、右足が変!!
スノーシューと靴の角度がつき過ぎ。。

そう、スノーシューが壊れました。。。汗
簡単なパーツですが、外れて探してもない。
急遽、帰宅決定です。途中でQが朝食を戻すし、これぞ今日は帰りなさいということ。
シーズン最後になるかもしれない雪遊び。。。まあ、こんなもんかな。

早速帰って、パーツをネットでプチッ!
あって、良かったぁ~。
Qちゃん大丈夫ですか?
さすがのQちゃんも体力の衰えかな?
御大事にしてあげて下さいね。

あらもぅ雪遊び終りですか?
Q家の皆さんならまだ行けそうな気がするけど…笑
スノーシューの部品も使用頻度で消耗するんですね。
すっかりお出かけされてるものかと(笑
雪遊びはそろそろ厳しそうですね~
もう一回くらいは寒波が来ると予想してますが、タイミングですね。

スノーシュー、パーツがあって良かったですね。
なければ作る!もありですが(^^)

Qちゃん、大丈夫ですか?
オーレもKIDもたまにですが戻しますよ。
消化していないってことは、体調不良だったのかな?
  yukamomoさん
 ご心配ありがとう御座います。
 何もなく大事ありませんでした。ほっ!!

 今週から春の予報ですからね。天気次第ですが、もう終わりかも知れません。
 スノーシューの部品は、消耗するようなものではありませんが、何か固いものを踏んで壊したようです。
 まあ、パーツが出てましたので、壊す場合も有る様です。
 
 雪でなければ、美味しい魚が食べたいこのごろですわ〜。。
オーレの父ちゃん
出る気満々で夕方迄いましたが、くじかれました。笑
 
 ホントなら、予想通りの場所の予定でしたが、残念です。
 スノーシュー、パーツはボルトで代用するつもりでしたが、有ったので助かりました。
 ただ、代用の方が安かったですが。。。

 Qのご心配ありがとう御座います。
 変な感じでは有りませんので、大丈夫のようです。
 
 雪も微妙な気候ですが、遊びには出ます。
 釣りも良いシーズンに入りますね。
 雪がダメなら、魚が食べたいこのごろです。
 明方、スーパー今度のぞいてみま〜す。
 
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog