プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.03.13    カテゴリ:  未分類 

   あかんやん!

昨日、ジョイの歯茎に変な組織の塊を発見しました。
今日の飲み会は、欠席して早速病院へ。。

組織検査用のサンプルを麻酔なしで切除し、7-10日後に結果が出る。
良性だと良いけど、どちらにしても手術でしょう。
まあ、結果が出るまで、いつも通りの我が家でいよう。。

samll IMG_0277
ジョイちゃん、良性であることを祈ってます。
あんなに元気に歩いてたんだし、きっと大丈夫ですよね。
あきちゃん
 ありがとう!!
 良いといいのですが、とにかく全てを受け入れ前に進むのみです。

 本犬は何も変わらず普通なんですけどね。。
 
 
良性よね~!
大丈夫よね^^
絶対に大丈夫!!

また遊びましょうね♪♪
 てぃあまま〜。。
  今は何も変わらずですし、我が家の遊びパターンに変化無しです。

  良性と願うだけですが、どちらにしても手術するつもりです。
  
  はい。
  週末はお出掛けで〜す。
 
  
JOYちゃん可哀想に。。
麻酔ナシの切除。。頑張ったね。

どうか、どうか、両性でありますように。
きっと大丈夫と信じてます。

結果がでるまでパパさんもママさんも心配だと思いますが
今週のオデカケはJOYちゃん頑張った分楽しんできてくださいね。


ブッピーさん
ご心配有難うございます。

本犬は、至って元気にしてますし、リンパ節の異常も触診では無し。
心配は心配ですが、実感がないのがけんじょうです。

歳もまだ7歳、でも色々と出てくる頃でもあります。
人も、ワンコも元気が第一。

そう、ジョイは、病院が嫌いで直ぐに帰ると言うのですが、
切除の時は、台の上でバタつくことも無くおとなしくお利口でした。
お姉ちゃんは、こうは行かない。。笑。
いっぱい撫でてあげました。
心配なことがあっても
いつもどおりでいる(いようと努力する;;)Qパパ&ママの姿が
JOYちゃんにとっていちばんなのでしょう、エライです。
病院に通うだけでも心身、疲れますよね・・応援しています。


sena*iona さん
 実は、まだ実感が無いだけかも。。
 でも、こればかりはいかんともしがたい。ならば、ワンズにとって一番いいと思う事、
いつものスタイルが一番という結論というだけです。
 
 我が家の宝ですから。。いい結果を願うばかりです。
 
 応援ありがとう御座います。
 その言葉と気持ちが凄く嬉しいです。

 21日、いい結果で有る事を願います。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog