プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.03.17    カテゴリ:  未分類 

   お山でキャンプ

 ホントは、新しい場所を求めて出掛けました。
 まずは、オーレの父ちゃんに教えて頂いた中華そばを食べて。。
samll IMG_0284

 それにしても、開店前から並ぶお店とは思えないのに、開店10分前に到着すると、既に車が停まり待っている。
 驚きましたが、3番目になり頂きました。
 いや〜、素朴ですが美味しい。。また行きたいお店となりました。オーレの父ちゃんありがとう御座いました。。

 そして移動すると、生憎、立ち入り禁止。
 急遽、お山に変更しました。

 お山に着いたら、既に13時。なので、散策なしの日としました。
 青空の下、椅子とテーブルを出しての〜んびり。。 

でもワンズのガス抜きで、レトリーブ遊び。。
samll 2N2W1798

  てぃあら家より差し入れのどら焼き、包装も可愛ければ、中身もしっとりでとても美味しい。。
 いつも美味しいものをありがとう御座います。。
samll IMG_0285

ひとしきり遊んだら、焚き火の準備をして、てぃあら家はGRTの練習、我が家は温泉。。
温泉から帰ると、寒い!!
それに、風も強い。。

夜の焚き火は諦めて、トレでこじんまり宴会です。
てぃあら家からの、微発泡の赤ワインで乾杯。あては、タコのアヒージョ。
samll IMG_0302

更にキノコ鍋と思っていましたが、お腹いっぱい。
シャブリの白も空けて盛り上がり、でも明日の散策に備え、22時には就寝。
気温2℃、まだ寒いです。

翌日は、朝食を済ませたら、お山の整備です。
昨年の嵐で折れた木の枝を剪定し、スッキリ。。samll 2N2W1833

そして、散策。

小川の横を歩きますが、ポカポカなので、ワンズは水遊び。。。
samll 2N2W1884

samll 2N2W2003

往復7kmを、水遊びしながら楽しみました。
samll 2N2W2159

samll 2N2W2120

samll 2N2W2114

samll 2N2W2089


そうそう、Qは、
今日、飛び込みました。だいぶばあちゃんになってきましたが、まだ元気?!
samll 2N2W2149


samll 2N2W2173



今年は、もう雪はないな〜。。

samll 2N2W2169
今週はお山でしたか。
我が家は今週、QJ家が先週行かれた場所でした!
お誘いしようか悩みましたが、JOYちゃんのことがあるので無理かなぁ。。。と。
JOYちゃん、良性だといいですね。
心配でしょうが、いつも通りにしてあげるのがJOYちゃんの為ですもんね。

新しい場所、立ち入り禁止?
残念でしたね。
そのうち入れるまでのお楽しみですね~

中華そばも美味しかったでしょ?
美味い~ってほどじゃないけど、また食べたくなるんですよ。
ウチは義まま。がお気に入りです(^^)
オーレの父ちゃん、あちらでしたか。
金曜日に悩んだ末、仕事のお酒に負けました。笑。

ご心配有難うございます。

ジョイのことはありますが、多分、我が家のスタイルは変えないでおきたいと思っているんです。その時をワンズの様にめいいっぱい一緒に楽しみたいです。

ダメな時は、お断りしますので、気楽に誘って頂けると嬉しいです。


中華そばは、えっ?ここ、と思いましたが、いいですね。
何度でも食べたい味ですね。義ままさんが完食されるだけのことはありますね。

新しい場所は、キャンプ場ですので、残念ながら二度とないです。
いい場所と思っていたんですが。。。

やはり、我が家の一番はお山ですわ〜。。
毎週お出かけ、QちゃんもJちゃんも幸せですね。
犬たちのお写真の表情、とっても素敵です。

うちの次のお出かけはいつになるやら。

Qちゃんの飛び込みも素敵。
風太はかなりのビビりで、飛び込みしたこと未だかつてありません。
 あきちゃん、
 風太くん意外っ!!
 飛び込みなどQにはもう無理と思いましたが、飛び込んでこちらがビックリしました。
 
 雪の後は、散策&プチお水。
 ワンズと共に年中楽しみます。。

 どれだけ遊んでも、お腹割れまいんですよね〜。。
 記念写真を撮ってもらいましたが、姿に愕然。少し鍛えねばです。笑

 また、遊べるの楽しみにしてます。。
こちらも水遊びだったんですね~
Qちゃん飛び込みしてる!まだまだいけますなぁ~(*^m^*)

おかげさまで、ぴぴもすっかり元気になり
みんなで海風呂に浸かりに。。というかもまれに行って来ました
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

それと、Anne家も前半が希望だそうです。
また近々ご連絡しますね~
ブッピーさん
全開、良かったですね。
こちらも、もう春。水遊びも解禁になりました。
Qの飛び込みには驚きましたが、まだまだ元気で居てもらわないと。。

GW前半、了解です。リクエストしないといけませんね。
今回もお世話になりっぱなしですみませんm(__)m
みんな可愛い嬉しい顔ですねv-10
また、みんなで遊びましょうね

新しい場所は、起点で散策できないかな~なんて
ラーメンも美味しかったしまた楽しみが
増えましたね^^

また遊んで下さいi-278



てぃあまま さん

 いつも美味しいの、ありがとう御座います。
 
 いや〜、やはり楽しいですね。
 わたしは、たき火が残念でしたが、またのお楽しみです。
 
 また、遊んで下さいね。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog