プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.03.20    カテゴリ:  未分類 

   観光です

 今日は、曇りのち雨。。
 ならば、思案した結果、ママからリクエストのあった彦根城に行って来ました。
samll 2N2W2327

 高速でびゅ〜んと、あっという間に到着。。
 トレが無いと軽〜い!!

 彦根城は、IC降りて真っすぐで直ぐ。。
 桜も少し期待しましたが、流石に未だでした。
 
 梅と古い種の桜が7−8分咲き。
samll 2N2W2203

samll 2N2W2192

samll 2N2W2285


 学生時代に訪れた場所ですが、社会見学でないので今回は全てを歩き尽くしました。
 いや〜、結構楽しみました。
samll 2N2W2301

samll 2N2W2260

samll 2N2W2271

samll 2N2W2305

samll 2N2W2340

samll 2N2W2334


 帰りは、アウトレットに寄ってちょこっと買い物。。
 まあ、こういう日もたまにはいいかな〜!! 
そっかぁ、今日は世間では休日だったんですね。
私は例の仕事で雨にずぶ濡れになりながら動き回ってました(>_<)

私も結構お城とか城下町好きです。
桜が満開になったらキレイでしょうね。
あきちゃん お疲れ様。。
 午前中は大丈夫でしたが、昼からは雨でしたね。
 外もかかわると大変ですが、風邪など気をつけて下さい。。
 
 お城、城下町、いいですよね。
 彦根城もさくらの木が多くて、後1週間後は凄く奇麗だとおもいました。
 これから、短いですが素敵な期間、いいタイミングで休みが来るといいんですが。。。
 

 
休日だったですね^^
彦根城行ってみたいです。。
ひこにゃんにも会いたいな~

来週位からは、人がいっぱいなんでしょうね
〝こういう日”絶対イイですv-252
 てぃあまま さん
 
 そう休日です。
 天気が??だと手短になりますが、行って良かったですよ。。
 
 丁度、ひこにゃん、居ました。。
 私は、抹茶を茶室で頂きたかった。

 さくらのシーズンは素晴らしいのでしょうが、我が家のワン連れではやはり今かも。。
たまには、良しです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog