プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.03.21    カテゴリ:  未分類 

   良かった~

 病院に連絡したら、良性とのこと。
ご心配頂いた皆様、有難うございました。

我が家の面々も安心しました。
でも、早目に手術をしたいと思っています。

病院が開くと同時に電話したら、まだ結果が来ていないとの事。
 病院から検査センターに問い合わせていただき、折り返し電話を下さることに。

 10分程して病院から電話がきて、結果を聞きに来て下さいとのコメント。
 直ぐ良否だけでも聞けますかと訪ねると、ちょっと待って下さいと長〜く感じた数秒。。。。

 良性です。。

 あ〜よかった。顔がほころぶのが判りました。
 そして、ママに電話すると、ママも病院に電話したとのこと。笑

 でも一安心、いい一日となりました。
 元気◎の我が家スタイル。まだ続けられそうです。
あぁ、良かった~。
ずっとドキドキしてました。
サニーの口の中にもできたのですが、やはり良性でした。
食べるのに支障がなければこのままでも大丈夫と言われたので様子見です。

ワンコのかあさん

 本当にホッとしました。
 早めに手術して様子見です。
 
 サニーちゃんの口の中にもですか。。歳が歳ですから、全身麻酔のリスクと天秤に掛けますよね。
 我が家も、Qなら手術は多いに考えてしまいますもの。

 それにしてもほっです。
 QよりJが先?同時???なんてやはり要らぬ事も考えますしね。。
 
 ご心配ありがとうございました。
 

 
JOYちゃん、良かったです!
スッキリして、遊びに専念できますね(笑
家族みんなが健康で元気が一番!
ほんとに良かった~
良かった\(^o^)/

いい一日でしたっていう気持ち、とてもよく分かります。

風太が一年がかりで股関節形成不全の両足の手術を終えた時、膝蓋骨も悪いから手術した方が良いと言われて絶望的な気持ちになりました。
祈るような気持ちで名古屋の病院へサードオピニオンへ行った時、院長先生に「膝蓋骨は大丈夫。これからどんどん動いて筋肉付けてあげて下さい。」って言ってもらって、その日のブログに『今日は私の人生で一番幸せな日かも』って書いてました。

この安心した後のお遊びがまた楽しいんですよね♪
  オーレの父ちゃん 
  ご心配お掛けしました。
  これで、安心して腫瘍を切除できます。
  
  そして、我が家スタイル続行ですわ〜。。
  健康が一番、感謝を忘れず遊ばねばです。。
あきちゃん
  ありがとう。
 
  ホント、いい一日でした。
 こういうことが有ると、健康に感謝です。
 先は何が有るか?ですが、大事に1日づつ平凡に積み上げていきたいものです。
 
  まずは切除をお願いして、完全復活としたいものです。
  何も考えず無心に遊ぶ。。。贅沢な時間、精一杯楽しまねばです。。

   
ああ~~本当に、本当に、良かったです~~
我が家もほっとしましたよ~~
安心できましたね。
みんな元気が一番ですもんね~

切除の手術は全身麻酔でしょうか。
JOY~~ちょっとしんどいけど完全復活まで
頑張れーー!!
ブッピーさん
ご心配お掛けしました。
我が家も胸を撫で下ろしました。

全身麻酔の予定ですが、今病院に来ていてこれから先生と相談です。
ホンマに良かったです!
この日までが長かったです>_<
いい報告を有難うございました(≧∇≦)

あはじめてコメントしますが、
リーベのママです(*^_^*)
また、雪や川でお会いできるの楽しみにしてますね(^o^)/
リーフーママさん

ご心配頂き有難うございました。
リーベくんも完全復活、我が家もほっとさせて頂きました。

いつもパパさんのブログで、ワンズとワイルドな外遊び&料理、指を咥えて拝見しています。
また、元気にお会い出来るのを楽しみにしていま〜す。。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog