プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.04    カテゴリ:  未分類 

   ついでの手術

 口の腫瘍を取る手術のついでに、太もものコリコリした皮下の固まりも取ってもらいました。

ついでのはずが、終わればこちらがメイン?でした。笑
確実に良くなっているので安心。。


直後
samll IMG_0345

samll IMG_0344
4日後
samll IMG_0347

うわぁっ~~~
JOY~~~可愛そうに。。。
痛かったね~怖かったね~
でも、頑張ったJOYはエラかったね~~
ぴぴの手術跡を思い出しましたよ~

でも、順調に回復してるので良かった♪
抜糸までもうちょっと!
早く治りますように!

ところで、出発は土曜日ですか!?
ブッピーさん
簡単についでにとお願いしたのですが、10針でビックリしました。
でも、腫れも収まりいい感じで治って来ているので一安心です。

そう、今回は朝出発の可能性大です。
GWですから、5時には出たいですが、到着は遅めかも?
あちこち混みますもんね。。
ひさしぶりに見に来ましたが、JOYちゃんが手術!?とびっくり(@@)
でもたいしたことはなくてよかったです♪
JOYちゃんがんばったね〜。
きれいにすっきり取ってもらって安心ですね。
まーちんさん
色々と予想外なことはあるもんですね。
それでも、我が家流で前を向いて今を楽しむみ、積上げて行くのみ。
春の嵐が過ぎ、そちらも花の季節ですね。
信州の新緑、綺麗なんですよね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
