プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.06    カテゴリ:  未分類 

   女医さん? ジョイ

 太ももの傷口は順調に縫合され、来週抜糸との診断だった。
 舐め防止の為に着せていたカッパも、もう着なくていいと言われ、自宅での〜んびり。。
 
 で、さて寝ようと寝室に向かうと、ママが傷口が真っ赤になっているのに気づいた。
 大声で ”わああ〜!!”
 10針もの糸が一本もない。。。。

 やられました、ジョイが女医さんをした様。。
 傷口は開いてないので、消毒をして化膿止めを塗って様子を見ることに。。
 まだまだ、カッパ生活を続けねば。。。

samll IMG_0358

samll IMG_0361

samll IMG_0352







 で、細胞検査は、残念ながら悪性。アポクリン腺癌との診断だった。
 リンパ節の腫れも無く、癌が血管との接触も無いので、完全切除できている可能性が大きいとのこと。
 ただし、肺やリンパ節への転移、再発率は20%とのネット情報。

 予防として免疫療法を開始することにしました。
 ただね〜、病院大嫌いの仔なので、こちらのストレスが心配。
 サプリとインターフェロンで様子見です。
 
 たまたま、歯茎に出来た良性の腫瘍のお陰で、命拾いしたのかも。。
 ジョイは幸運の持ち主?
 元気◎ですので、変に我が家スタイルを崩さず、つき合っていこうと思っています。 
あらら、自分で抜糸ですか。
みんな結構やってしまいますね。
カッパも真夏でなくて良かったね!JOYちゃん(笑

で、悪性って。。。
アポクリン腺癌って聞いたことないですが、大丈夫なのでしょうか?
手術は上手くいっても、転移や再発は怖いです。
JOYちゃんにストレスが無いよう、出来る事をやるしかないですもんね。
今後、転移や再発が無い事を願っています。

joyちゃん勇気あるなぁ。
私は怖くて自分で抜糸なんか出来ないよ(笑)

悪性やったんですね。
アポクリん腺癌、肛門嚢やったら聞いたことあるんですけど。
ほんと、移転や再発がありませんように。
オーレの父ちゃん こんばんは〜
 傷口がいい感じだったのと、もうカッパなしで大丈夫との診断でしたが、やられました。
でも、上手くやるもんで、JOYは、名医かも?

 癌はほぼ全て取れているとのことですが、大丈夫の安心度を増すため、出来ることをやるだけです。
まあ、ストレスの少ない生活は、今迄通りと思ってますが、サプリや食事、負荷にならない治療はして行きたいと思っています。
あきちゃん こんばんは〜。
 凄いですよ、こたつの中で一人内職していたようです。笑
しかも、結び目側から上手く抜いた様で、出血もなし。名医ですわ〜

 アポクリン腺癌、そうでしょ。太ももの表皮下ですから???ですが、そんな所に腺があるの?といいたいですが。。
 でも、場所が良くて、血管にも引っ付いてなくて、判りませんが転移の危険は少ないようです。

 見つかったのもジョイの運、大事にしていこうと思います。
傷口がきれいで名医だったことが証明されましたね(笑)
お口の方に気が行っていましたが、こっちの方が本命でしたか。
ついでに切除して良かったね~。
本当に強運の持ち主です。
つい、うちの子は老衰で死ぬんだ、
なんて勝手に思ってしまっているところがあるので
見逃しがちですが良かったです。
サニーもやっぱりお口すっきりしてこよう。

お大事にね。
ジョイちゃん、、やっちゃったね~(笑)
でも、ま、それで傷口パックリになんなんくて良かったよ♪

そっかーー。。
悪性だったんですか。。
ぴぴも以前尻尾に出来たしこりを取ったことがあるんですが
それもアポクリン腺でした。
再発確立、限りなく0でありますように。
免疫力UP!必須ですね!!
ワンコの母さん
ホント、上手くやるもんですわ。もう、脱帽です。
傷口が開かない時期で良かったですが、しばらくカッパをきてもらいます。

そう、ついでが本当に本命になりました。
でも、先生から完全に取れているとのことですので、予防処置をしていきます。
母さんのブログを再度確認して、参考にさせて頂きます。

勝手に老衰とホント思ってますが、やはりそう思いますね。
大事な命、我が家流で積上げて行きますわ〜。

サニーちゃんもとしですが、簡単にスッキリ出来ますように。。
ご心配頂き有難うございます。


ブッピーさん
やられましたが、大事無くて良かったですわ〜。

まさか、ついでがですが、ついでに取るとママが言ってくれて正解でした。
後は、幸運なjoyを信じて、再発や転移の予防を進めるのみです。

ただ、病院漬けは御免ですし、今まで通り我が家流で行こうと思っています。
心配頂き有難う。。
ジョイちゃんもやったのね~ももも足の抜糸は全て内職でしたよ・苦笑
こういうことで改めてワンコの自分で治す力みたいなものを持ってるんだなぁ~思っちゃいますよね。
私達、人はなかなか傷見るのも怖いのにね~

本当についでをやってよかったですね。
ジョイちゃん、転移もなく完全に切除できたということだし、大丈夫!!
癌にはストレスが一番よくないし、これからもしっかり週末出動して弾けて下さ~い!!
家族で楽しく自然の中の散策は免疫力もアップの一つのサプリだよね!!
Q家のみなさん、頑張って遊んで下さいね~♪
yukamomo さん
 はい、やっちゃいました。
 ももちゃんも名医でしたか、ワンズは皆上手いのかな〜笑
 
 そう、私など、最近注射も怖いんですよ。汗

 ついでにとママが言ってくれなかったらと思うと。。。。ゾっ。。。です。
 転移や再発がないように、ますます遊ばねば。。笑

励まし、ありがとうございます。。♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
