プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.04.12    カテゴリ:  未分類 

   効く~!!

 今日からインターフェロンに加え、ハーブによる免疫力UPも開始した。
両方共に、抗がん剤より効き目は低いが、負担も少ない。

が、トレで出動してP泊場所に着きトイレも済ませたのに、直後にお漏らし。。
再度トイレに出すとまたまたシッコ!!

いや~、抗癌効果は?ですが、ジョイには大きな変化をもたらす様です。
何も変化無しではなくて、変化あり。

期待もあるが、極端な変化は心配なので量を減らしてみます。
コロさんにも相談せねば。。。
samll 2N2W3469


ジョイって、見掛けによらずナイーブな女の仔なんです。
。。。。。オバサン!!って、いえいえ、永遠女の仔です。笑
同じ物を飲ませているかは分かりませんが、オーレとKIDもシッコの量が多くなってますよ!
ちゃんと変化はあるので、いい方に効いてくれれば嬉しいですね~
JOYちゃん、頑張ってね(^^)
オーレの父ちゃん
義くんのお里にいる我が家です。
そうですか、オシッコ増えますか。いきなりの失禁で驚きましたが、変化があるのはいい事と思うのも大事かな。。
病気は違いますが、乳腺の癌が、これで凄く小さくなったこともあるそうです。
過剰な期待はしてませんが、変化は体に作用している証拠ですもんね。

オーレくんも方針が決まった様ですし、無理せずやれるだけやる!!これが大事ですよね。
ジョイは、お化け相手ですが、オーレくん、いい方向に向かうのを祈ってますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog