プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.27    カテゴリ:  未分類 

   やっとGW

 バタバタとしたGW前でしたが、来たぁ〜!!
 今年も、四国にGO!!です。

 帰宅迄はぐったりでしたが、ハンドルを握ると元気120%。
 夜中の1時にはP泊予定地に到着し、渋滞にもあわずキャンプ地に到着しました。
 天気も最高!!
 陣地取りのぴぴ家の皆さんありがとう!!
 
 早速、ランドロックを設営し、NEWアイテムのハンモックを設営。。
samll 2N2W3909

 いや〜いい感じです。
 てぃあ家、アン家も到着し、8人と9頭が元気に再会できて良かったぁ〜。。
 
 用意ができたら、キャンプ代金を山荘で払い散策。。
 新緑と渓流を楽しみながら皆で歩くのは実に楽しい。
samll 2N2W3683


samll 2N2W3685


samll 2N2W3999

samll 2N2W3704

 春を満喫したら、の〜んびり昼寝タイム。
 ハンモック、大活躍。。気持ちいい〜♪
 
 そして、夕飯。
 今回は、鴨たたき。。。食べてないぞ。。。笑
 あわびの刺身、酒蒸し、バター醤油ステーキ。。ぴぴ父ちゃんありがとう。。
 それに、白味噌鍋にアオリイカの刺身、チキン南蛮。。。。後は忘れた〜
 
 ワイン4本分でもうダウン。。
 ツートップの牽引で夜も盛り上がり、初日終了となりました。
お世話になりました^^
今年も美味しい、楽しいキャンプ
ありがとうございました。。

エ~~食べてないんですかv-405
なんでだろう??
まあっまた買ってきますよv-291

鍋、食べたいっておっしゃってましたよね~
では、次は鍋にしましょう!!
打合せしなくちゃーi-278

でぇ・・・
明日からまたよろしくお願いしますi-228
こちらこそ、お世話になりました。

何故?とおもいましたが、食べそびれました。。。
今年も、それだけ食べるものがあったという事ですね。

またの機会、楽しみにしています。

そして、明日からまた宜しくお願いします。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
