プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.29    カテゴリ:  未分類 

   3日目

 この日は、水遊びデー。。
samll 2N2W4008

samll 2N2W4076

 流石にワンズも歳をとってきたので、お水遊びも少なめ。。
 てぃあ家は別ですけど。。笑!!

 片付けを進めて、お昼はカップラーメンとぴぴ家の非常食のピラフをレンジで温めてもらい頂きました。
 
 最後にランドロックを撤収。
 今年も皆さんありがとうごさいました。。

 キャンプ地から高速道路にある温泉施設まで2時間弱。良いペースで快走。。
 てぃあ家の皆さんとSAで夕飯を食べて、一眠りして夜中に出発。。
 これ、翌日仕事だと体がキツかった〜。。。後悔です。。

 GW前半終了。
 治療中の仮歯が外れず良かったですが、これだけが残念。。
 やはり、体が一番です。
 
 歯を治療して、後半戦へ。。。
キャンプ、お疲れさまでした!
そして、今年もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
またまた、楽しかったですね〜
林道散策は、ちとしんどかったですが…(-。-;

帰りに、SAで一杯やってるって聞いて、あれQパパさん仕事は?
と心配してましたが、夜中出発だったんですね〜
若い、若い!

わんこたちも、みんな私たちのこと覚えてくれてるみたいで、
とても嬉しかったです^ ^
また、次
みんなで再会できるのを楽しみにしています!

そうそう、うちのレンズは、次の休みに入院かもです
ぴぴ家経由で、Qパパさんの撮られた写真
送っていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

ではまた、後半も楽しみましょう!
キャンプではお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
7時に帰ったって、夜の7時かと思いどんだけ飛ばして帰ったん!!??
と思ってましたが翌日のだったんですね
仕事大丈夫でしたか!?
8回目ともなれば、それなりにワンも人も年とってますが
変わらぬ笑顔で再会できてなによりですね。
今年もすっごく楽しいキャンプでした!

GW後半もQ家はお山キャンプですよね!
ウチは今回遠出します!
お互い後半も楽しみましょうねー(*^m^*)
Anneママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
2日の夜、後ろ髪を引かれながらでしたでしょうが、濃厚な1泊2日でしたよね。
林道散策は、たらの芽採りだから登りました、ホント急でした。
でも、筋肉痛にはならずでしたよ。
Anne家の皆さんも、是非鍛えて、来年は散策もツートップを張ってください。。笑
あの場所、キャンプ地から見える山に続いていて、もう少しだったようです。
少し、興味深いです。ニヤリ!

Anne家のワンズは、おとなしくてお利口ですよね。
ちょっと、臆病だけど、またかわいい。。

次は、私も歯の治療も終わり完璧?
またの再会、楽しみにしています。

レンズ、良くなるといいですね。
そして、写真、了解です。魚眼のスナップもいいでしょうから。。

は〜い、寒い連休ですが、お互い後半戦も全開?でいきましょう。
ブッピーさん
今年もお世話になりました。
高級アワビ、ホントごちそうさまでした。
いつも、あのサイズを一個料理するのに、11個。
目が眩みましたが、美味しかった〜。

流石に7時はないですが、直帰の方が良かったかも。。。
高速料金分をケチって、つかれました。笑
もう、若くない。。
でも、筋肉痛は無いです。笑

歳と病気で、無理はさせないようにしました。
こういうのも必要ですよね。

ぴぴ家、遠出とのこと。
お気をつけて。。。
九州、行けたら温泉三昧も良いですよ。
お互い、後半戦も楽しみましょう。

ありがとうございました。そして、また元気で再会しましょう。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
