プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.05    カテゴリ:  未分類 

   後半のキャンプ3日目

最終日5/5
てぃあ家からいただいたバゲットで、昨夜仕込んだフレンチトーストと義まま特製のテールスープで朝食。。
samll 2N2W4354

samll 2N2W4362

 2日間煮込んだテールスープは絶品でした。
 朝から旨いの連発。

たっぷり食べたら、今日は水遊び。
samll 2N2W4498

samll 2N2W4412

samll 2N2W4438

samll 2N2W4469

samll 2N2W4390


怪我をしたKIDくんの大事をとって、オーレ家は林道散策へ。。。
お昼が近づき、楽しかったキャンプも終了。
samll 2N2W4511

samll 2N2W4534

samll 2N2W4548

samll 2N2W4539


いや~、楽しかった。。

オーレ家の皆様、てぃあ家の皆様 今回も有り難うございました。

samll IMG_0488
今回も楽しい休日になりました。
ご馳走様でした。&ありがとうございました。
やはりここはいいですね~
のんびりしてて、空気もいいし、お魚も美味しいし、遊べるし!
あんなところに、あんな美味しいパン屋さんがあるなんて!
次回から、いつものお寿司のように行動パターンに組み込まないと(^^)

林道も当たりでしたね!
お水も綺麗なのは一応わかってましたが、予想以上でした(笑

それと近場でも軽くキャンプしましょう。
片付けのついでに、一まとめにしてあるので、いつでもGoできますよ!
また誘ってやってくださいね。

で、さすが仕事が早いですね~
昨日の今日で、あそこまで簡単に行ってしまうなんてビックリです。
綺麗だったでしょ?
あとは人が少ないポイント、就寝場所が見つかればいいのですが。。。
今年こそは我が家も探しに行ってみます。
オーレの父ちゃん
 ホントありがとう御座いました。
ごちそう様は、こちらです。色々と準備頂き恐縮ですが、実に美味しかったです。
オーレ亭 開いて欲しいな〜。。笑

 林道は大当たり。流石です。脱帽!!
魚と行き止まりが気になりますが。。。笑

 キャンプ、是非。
これからのシーズンなら、もうオープンでいいですね。
気楽にぴゅーとのキャンプもいいもんです。
 
 あそこ、早速下見してきました。
バイクならひとっ飛びですから。。
実に奇麗でビックリしました。どん突きは行き止まりの通行止めでしゅたが、散策NG。
でも、トイレと広場ありで、水遊び場があるかですね。
 途中の公園も登山のベースだし P泊ならOKかと。。
温泉はあるので、何とかなりますね。
林道散策&シーズン前の水遊びに良さそう。。
いい情報ありがとうございました。。

 また、是非遊んで下さいね。。
 
 
今回もすっかりお世話になってしまい
申し訳ありませんでしたv-436

現地調達~となんにも持たずにすみませんでした。

申し訳ない位のにくv-529・にくv-230・にくv-529そして魚v-229
絶品の数々でホントすみませ~~~~んv-436

これから水遊びですね~
また誘って下さいませi-228
てぃあまま 〜♬

 後半戦もグルメでしたね。
 オーレ家の準備に脱帽でしたが、また次回があるでしょう。。
 
 そう、水 or 高原。。
 下調べ完了ですから、また行きましょう。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
