プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.03    カテゴリ:  未分類 

   後半のキャンプ1日目

5/3 オーレ家到着。続いててぃあ家到着。。
オーレ家のレビシェルを設営し、キャンプの準備です。

準備が終わると散策へ。
今回はオーレ家紹介の林道を散策です。
我が家はてぃあ家の車に便乗させてもらいました。
車内にワンズ5匹。。。4人。。わちゃわちゃ状態ですが、静かなものです。

現地に到着したら、さあ出発!!
samll 2N2W4155

さて、この林道はどれくらいかな~。

杉林の木陰の中を川沿いにどんどん進みます。
新緑が綺麗です。川も綺麗ですが、凄く下なので降りれません。
そのうち、川が少し近づき、3.8km地点でいい感じのプール。
samll 2N2W4286

samll 2N2W4303


無理でもなさそうなので降りる事に。。
samll 2N2W4299

流石に、ワンズは速い。

samll 2N2W4218


samll 2N2W4221

samll 2N2W4264

プールで十分クールダウンさせたら、まだ歩きます。
samll 2N2W4305

samll 2N2W4172

samll 2N2W4171

でも何だか雲行きが怪しいし、林道の先も?
お腹も減ったし、残念ですが、6km手前でUターン。

どんどん雲行きが怪しくなる中、シェラフを干しているのを思い出し更に急ぐ。。
100m刻みで距離の表示があったので、歩数を数えながら歩きました。
大体85-90歩/100m。。
最後の方で雨がポツポツ!!
でも本降り前に帰り、義ままさんがシェラフを取り入れて下さりセーフ。。
直ぐに本降りになりました。

11.5kmの散策。いいコースでした。後で調べると終点まであと1km。
またの楽しみにです。
オーレの父ちゃん、良いところ有り難うございました。

お腹もペコペコになったので、早速お昼のお寿司に。。
お味噌汁も楽しみでしたが、時間が遅く無くなってました。
お腹が満たされれば、次は汗を流しに温泉へ。
これで、スッキリ!!

後は、夜の買い出しをして、早目の宴会開始です。
今日は、七輪で焼物、そして、オーレ家からミスジの牛刺し。。
samll IMG_0471

samll IMG_0468

いや~、肉切り包丁持参で、父ちゃんが綺麗にスライスされるのにビックリ。。
samll IMG_0467

オーレ家、拘りがあるな~と感動しました。お店開いて欲しいな〜♪
明るい内から始めましたが、美味しいもののオンパレードで食べ切れませんでした。
samll IMG_0475
デザートは、オーレ家お取り寄せのルタオのチーズケーキ。。美味しかった!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
