プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.04    カテゴリ:  未分類 

   後半のキャンプ2日目

翌日5/4日は、まずは朝食。。
samll IMG_0480

そして買出し。。
魚は鮮度一番ですからね。

でも、その前に、見つけたパン屋さんへ。
開店と同時に入ったが、こじんまりしたお店。
我々だけと思いきや、後から常連さんが次々と来てこれまたビックリ。

お味は、パン大好きなママ、義まま絶賛で大当たりでした。
お寿司にパンとたのしみが増えました。

パン屋さんを後にして、今度はお魚。
カンパチ、マグロの短冊を買い、更にハゲはそのまま。
夕飯にお刺身で頂きます。

さて、買い物も終わりキャンプ地に戻ると雨が。。。
今日は、の~んびりに決定です。

雨は弱く夕方前には上がりましたが、KIDくん前足の狼爪を折っちゃいました。
色々あるもんですが、血も止まったようで大丈夫かな。。
早く良くなりますように。

さて、夕飯。
今日は、オーレ家特製の京風お好み焼き、鮮度抜群お刺身。。ステーキなどなど。。
samll IMG_0482

samll IMG_0487

お好み焼き、京都のソースも全て絶品。美味しかった~。
samll 2N2W4326

この美味しい食事、実に魅力です。。

楽しい夜2日目。この連休。。。食べて飲んで歩いて。。。
健康的?不健康?
でも、楽しい。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
