プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.02.17    カテゴリ:  その他 

   お寝坊さん

 我が家の朝は、一番にママが起き、続いてjoy、次にパパ、最後まで起きないのがクゥエンチ。
何度も声を掛けても寝たフリの頑固者。
しまいは、私が手を引っ張ってマットからズリ降ろしても、まだ起きず、フローリングの上で暫くして
やっと起き上がる。
 そして、数歩歩いて大きなノビ。。
 
 ここで、先に行くとまたベッドに逆戻り。
しっかり寝室の外まで行って、ドアを閉めて やっと一安心。
でも、先に階段を降りると、またなが~い時間階段の上にいてやっと諦めて降りてくる。

 こんなクゥエンチだけど、週末はパパの次の二番。。
まるでどこかの誰かさんみたいだ。。
2N2W1632.jpg

うぷぷ(^・^)
平日は我が家も一番のお寝坊さんはぴぴです♪
寒いとことさら布団からなかなか出てきません

しかも、休日は別!!
どこも一緒なんですね~

今週もQ家は雪遊びですか!?
newスノーシュー大活躍ですね~
やっぱり違いますか!?

我が家は引越しで・・・・

って、これもちゃんとありますが(笑)今年は出番ナシでした。

 ぴぴちゃんも~。。
 かわいいのですが、貴重な朝の時間は勘弁してほしいな~

 雪遊び。。。当然、今や我が家の健康作りでもありますから~。。笑

 new!! 斜面で違いますよ~。でも、先頭でないと関係ないかも。
 
 ぴぴ家は、もう雪より海ですね。。
 うちは小さい方のJRTフライハイトが寒がり&寝坊です。朝みんなが起き出しても、いっこうに布団の中から出てこないし、むかしは朝ご飯も食べられませんでした。まるで現代っ子みたいですが、夜もしっかり早く寝ます??!!犬それぞれにキャラクターがありますね
猿谷さん こんにちは~。
フライハイト君、お寝坊さんでしたか。。毛が短いので、冬は布団の中はきっと極楽なんでしょうね。。
ホント、ワンコって短命なのによく寝ますよね。寝ないと暇を持て余しそうにも思いますが、それにしてもよく寝る。
これだけは、ワンコ共通でしょうか。。。笑





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog