プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.26    カテゴリ:  未分類 

   なん連発でも。。。

 今週末は、金曜に吞み会だったので近場でキャンプ。
 そう、3連チャンです。笑

 土曜の朝から出発し、直ぐに到着。。。
さて、今週は。。トレを停めたら新たなうなぎ屋へ行くことにした。
お山から1時間。
samll IMG_0687

実家近くのおじさん情報No.1でしたが、美味しかったけど、前の方が良いかな〜。。
ここのうなぎ、身の表面がカリカリしてるんですが、どうやってるのか???
我が家は、皮の方がカリカリなのが好きなので、リピはなしかな。。

 食後はお山での恒例、お昼寝〜♬。。
samll 2N2W4638

 そして、の〜んびり温泉に入ったら、夕飯。
吞みの後なので、お酒は氷結1本のみ。
samll IMG_0691

ママお手製のチヂミでしたが、シンプルで美味しかったです。。
後は、お決まりのたき火でしたが、風が強くてすぐに撤収。。
トレの中で、過去12ヶ月のアルバムをスライドショーで見ておやすみなさい。。
 
 翌日は4時に目が覚めると、鹿の鳴き声にカッコーの声、それにキツツキといい感じ。。
二度寝に入り、起きると7時前。
キャンプ地のお手入れをしてトラメジーノで朝ご飯。。

そして、今日は散策。
以前、てぃあ家と歩いた先を歩きます。
samll IMG_0693

川沿いに登りをどんどん進みますが、木陰のお陰でいい感じと思ってましたが、ママが1時間でダウン。
電波塔を目指していましたが残念。
samll IMG_0716

また、秋かな〜。。
それでも、9000歩。まあ、6km強程度は歩いたかな。
お山に戻り、焼うどんを木陰で食べて、お昼寝して終わり。。
今週もの〜んびりの週末でした。 
お山の連チャンですね。
お天気も良く、のんびりできたようですね~
我が家は散々でした(^^;)
おかげで?来週の行き場所は変更になりそうです。

ハイクもそろそろキツい暑さになってきましたね!
場所によっては行けそうですけど。

ママさんのチヂミ、美味しそうですね~
我が家、いつでも準備OKですよ!(笑
オーレの父ちゃん、お山ばかりでの〜んびりしてます。
風が強かったですが、お陰で涼しく且つ虫が来ませんでした。。
最近、金曜日の飲み会が多く近場ばかりでうが、これもまた良しかと。。

例の川、いかれたんですね。
遊歩道でピンと来ました。笑
でも、行方不明者捜索とは。。。人が多いんですね。
KIDくん、治って良かったですね。こうゆうのもたまには有りますが、
オーレ家の行動は正解ですよ。
我が家も、サッサと諦めます。

さて、我が家は、6/1,8の週末は身動きが取れません。。
梅雨の合間、天気が良い時に是非、ご一緒させてくださいね。
6/1は、お山なら行けると思います。。
また、一度連絡させて頂きますね。
いつも自然豊かな中でのキャンプ、Qちゃん、JOYちゃん楽しさ全開ですね。
写真もとてもきれいです。

親戚っ子が近くにいるだけで、とても安心感があります。
今後ともよろしくお願いします。
おとしゃんさん
 ようこそ!!
 ワンズ中心なのでいつも人の居ないところを求め出歩いております。
 
 写真お褒め頂き、ありがとうございます。
 
 TIKIっこが近くに来て嬉しいです。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
