プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.02    カテゴリ:  未分類 

   また、また、また、また お山

 今週末は、金曜日が吞み〜♬ でも、土曜の歯医者さんに法事。。。
 となると、出先からお山となった。
これで、4週末連続です。

で、お風呂と温泉を済ませ、夕飯です。
今宵は、焼き肉&ワイン。。samll IMG_0734

samll IMG_0737

そして、日本一のたい焼きです。笑
samll IMG_0747


 お決まりのたき火をして早々に就寝。21時から4時半までぐっすり寝て、そして二度寝。
7時半に起きました。いや〜、眠れるもんですね。
 
 そして、散策にママを誘いましたが、ゆっくりするとのこと。。。
samll IMG_0766

庭がわりのお山の整備に汗を流し、木陰で読書。。
中村桂子さんの書を読みかけてますが、現代の社会を考えさせられます。
暫くハマりそうです。
でも、ハマりすぎると、今の仕事をやめないと。。。。
今の生活、仕事との狭間で葛藤が起りそうです。

 さて、そんな事を思いながら、雨がポツポツときたので、お昼を食べて撤収です。
今回も、お山で楽しませてもらいました。
 
 今度の土曜は運動会、そして日曜はつくしちゃんと初めて会います。
 TIKILOVEのオーマちゃんの子、楽しみ〜。。 
週末お山でワンちゃん共々リラックスされたみたいですね。
自然の中、何とも言えないの~~んびりした雰囲気いいですよね。あこがれます。

今度の日曜日、つくし見てあげて下さい。少しずつ悪知恵が付いてきて、やんちゃ真っ盛りですが(笑)
日曜日お逢い出来るのを楽しみにしています。
 は〜い、おとしゃんさん。
 いつになく、リラックスできました。

カッコーの声が聞けなかったのが、残念でした。。

 つくしちゃん、悪知恵もまたヨシですね。
 でも、可愛くてたまらないとは思いますが、悪い事は悪い事。。けじめは大事ですね。。

 日曜、凄く楽しみにしています。。
 よろしくお願い致します。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
