プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.09    カテゴリ:  未分類 

   休み〜

 早起きして、BIKEでぴゅ〜と高速に乗り、八日市そして下道で、新しくなった鈴鹿山脈横断道路を越えて三重県へ。
 そして、湯の山温泉、鈴鹿スカイラインと廻って来ました。
 7時前に帰宅。でも気持ちよかった〜。。♬
 
 こんなに時間が空いたので、ママからの要望でスロープ作りを行う事に。。
 Qがデッキの段差が登れなくなってきたので、その対策です。
 その前に、一寝入り。。
 瞑想しながら、どうやって作るか思案し、これでいこうと作業開始です。
 
 2×4の買い置きの木を使い、切って塗って組み立て。。
samll IMG_0775

BEFORE
samll IMG_0778

AFTER
samll IMG_0780

 途中、買い足しに出たのですが、2.5時間ほどで完成。
 後は仕上げのペンキが乾けばOK...
 でも、このペンキ、ワンズが舐めてもOKなのですが、乾きが悪い。
 18L缶のペンキ。宮崎の家では一缶では足りなかったのに、こちらでは余りのペンキがまだある。。
 なんか懐かしくも、寂しい気もしました。。

 まあ、これでQも安心して登れるかな。。
samll IMG_0777
今週はお山のオデカケは無かったんですね~~
何週間ぶり!?ですか!?

手際の良いパパさんのDIYのおかげでQちゃんも安心だね~(*^m^*)
でも、コットとかデッキの高さとか。。。
今回の記事見て、2.3年前にQちゃんがあの背の高いランクルに
ひょいっ!と飛び乗っていたのを私も父ちゃんも同時に思い出してました。

犬も人も年はとっていきますね~~
ま、それに応じながらより楽しく蜜に暮らしていくだけなんですけどね~

Qちゃん。ついでにあれもこれもとたんくさんワガママ言っちゃいましょう♪


ブッピーさん
そう、信じられませんが、現実は目の前です。
ほんと、合わせて楽しむのみですが、オフ会でQが寝てしまったのには驚きました。

わがままなのか、ボケなのかわからない行動もでてきて、これはこれで楽しいものです。
しばらく土日の予定が入り、お出掛け微妙な日が続きそうです。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
