プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2011.02.19    カテゴリ:  雪遊び 

   ヘトヘトやん!!

IMGP0098.jpg
  我が家は、今日も雪遊び。。
今日は、初めての場所に行きましたが、気持ち良くってヘトヘトになりました。
薄く雲は出ていましたが、青空のいい天気。
それに、当然貸し切りの雪原、周りには広葉樹の山々。。
IMGP0120.jpg


IMGP0100.jpg

雪はザラメでしたが、ホント気持ち良かった~。

 ここの積雪量、半端じゃありませんでした。
橋に積もる雪、凄いでしょう。♪
IMGP0134.jpg

 進んで行くと、今日は猿軍団と遭遇、この季節、木の皮や川の虫などを食べている様でした。
写真は撮りませんでしたが、猿の足跡を初めて見ました。
 
 小一時間歩き、ちょっとお休み。。
いい斜面があったので、少しそり遊び。
単純だけどスリルがあって楽しい。
IMGP0113.jpg

 遊ぶとお腹もぺこぺこ。。
 雪の簡易テーブルでお決まりのカップラーメン。おにぎりにパンも頂きました。
こんな所だと何でも美味しいんだよな~。。IMGP0114.jpg

 休憩をしたら、先へ。。。
暫く進むと、山の斜面の雪が道まで来て斜面になっているので、これ以上は断念。。
IMGP0116.jpg

 帰りは、ママとトボトボ。。
いつも、帰りは下りなのに、今日は平坦。。これって案外キツいんですね。。
お決まりの写真。。電線も凄く近くでした。。
IMGP0105.jpg IMGP0129.jpg

 雪原が金属色に輝中、ヘトヘトになってゴール。。
 約4時間の散歩でした。

 いや~、雪中キャンプと思っていましたが、豪雪地帯では無理ですね。。
わんちゃん 元気そうですね^^家の愛犬は、運動不足で、体調くずしてお腹 下痢してます。心配です
pakuさん こんにちは、我が家、ワンズを理由にこちらが運動させてもらっていると最近感じています。もう10歳を迎えるのでえいつまで続くか。。。
 
 人でも、ワンコでも健康が一番、pakuさん家のわんちゃん、早く良くなると良いですね。

 
 
 
お元気そうで何よりです・・・・(爆)

ママに年末の私の出来事聞いていただけたでしょうか?

平坦な道でも荷物を五キロもって雪が降る中4.6キロ歩くのは大変です・・・・

お疲れが出ませんように♪
 qoomamaさん~♬
 聞きましたよ~。。お疲れ様でした。でも、かわいい子達のためと思えば、頑張れますもんね。
今回は、平坦な場所でも、足が沈んだり沈まなかったりと歩きにくくて疲れました。
 
 いつか、山の尾根を歩いてみたいと思うこの頃でして、少しトライしかけましたが最初の登りが、余りに急で早々に断念しました。
はじめまして。
ワンちゃん達楽しそうですね。

橋の雪の多さにビックリしました。

リンクさせてくださいね。
 あうるママさん
 はじめまして、でもHP、ブログは”ばるんとこ”さんからお名前は存じておりましたよ~。。

ラブ好きの我が家ですが、6頭の数に脱帽です。
 
めっきり春の気配になり、凄く残念ですが、遊びに行った場所の雪には驚きました。

でも、雪崩の痕が見られてここでも春を感じた次第です。

どこかでお会いしましたら是非お声がけ下さいね。。我が家よりあうる家の方が目立ちますね。。

こちらから、声を掛けさせて頂きますね。。♪  

 リンクどうぞよろしくお願い致します。
 今年は雪遊びの当たり年でしたね~ここ最近の暖かさで、一気に春模様ですが、あるところにはある!まだまだ雪遊びを満期していきましょう!
ホント暖かくなりましたね。
散策していて、雪崩の痕が散見されました。なんだか寂しいですが、まだまだ遊ばねばですね。
これから3月中、土日の予定が入りトレの回数が減るのが辛いです。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog