プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.09    カテゴリ:  未分類 

   はじめまして。つくしちゃん

samll 2N2W4914

梅雨なのに雨でもなく、曇りの爽やかな天気の下、もうすぐ4ヶ月のつくしちゃんにティンク家と一緒に会いました。
大きな木の下での〜んびり、そよ風を感じながら実に爽やかでした。。
samll 2N2W4675


つくしちゃん、ちょっと恥ずかしがりやさんですが、それがまた可愛い。。
samll 2N2W4682


samll 2N2W4727


芝生の上のおもしろそうなものを見つけてはもぐもぐ。。
samll 2N2W4725
もう、好奇心の塊。。と言う事は、何でも覚えられる子。
これから、どんどんお利口さんになっていくね。。

パパさんママさん、つくしちゃんを愛おしくてたまらないようで、優しい視線を向けられてたのが印象的。。
samll 2N2W4801

samll 2N2W4887

samll 2N2W4896

 皆、こうやって親ばかになっていくんですよね。。笑

 キャンカーでつくしちゃんとの思い出がいっぱいできそう。
 今度は、キャンプでご一緒出来るのを楽しみにしてます。。

 ご一緒したティンク家。ママさんから昨年ティンクちゃんが交通事故で重体になったと聞いてビックリ。。
samll 2N2W4872

 今回、スイッチが入り全力疾走する姿を見せてくれて、ほっ。。
samll 2N2W4825

 まだまだ、元気なお嬢様でいなくちゃね。。
 また、元気に会おうね。。
 
 いや〜。。久々のパピー。やはり可愛い。。
昨日はありがとうございました。
短い時間でしたけど、大変楽しくそして勉強になる時間を過ごさせていただきました。
つくしはうちに来るまでtikilove一家のたくさんの中で毎日楽しい日々を過ごしていたから、
Quenchちゃん、JOYちゃんそしてティンクちゃんと遊んでもらえ、久しぶりにうれしかったと思います。

また時間が合えばつくし遊んであげて下さいね。
ぜひキャンプも。。(でもトイレがなぁ・・・(笑))
こちらこそ、ありがとうございました。
早速 新玉頂きました。甘くて、美味しかったです。

キャンカーにキャンプ。
我が家と同一路線ですから、是非。。
トイレのあるところも行きますから、また遊んでくださいね。

トイレ掃除、私も昔はダメでしたが、ある放送がきっかけで平気になりました。
また、機会あればお話しますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
