プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.06.11    カテゴリ:  未分類 

   優しい子

 知り合いの女の子。。。
 や・さ・し・い。。。
 あたたかい 素敵な一コマ。。
samll 2N2W4859


samll 2N2W4862

samll 2N2W4863
 
 ありがとう!!

 ジョイ良かったね。。
  
Qぱぱさま、ママさま

いつもお世話になってます!
この小娘の母です。

素敵な写真、撮ってもらい、ありがとうございます!
さすが、パパさん!プロ級です~

偶然、帰り道にお会いしたとのこと、聞いてびっくりしました。

只今、我が家は休憩中ですが、
次のパピーもよろしくお願いしますね!
娘のハハさん
ようこそ。
先日は、偶然でしたが、ワンズをかまって頂きありがとうございました。
お嬢さん、ワンズに慣れているのは、当然ですが、なにより優しい。。

なんか、joyとの空間が優しい空気で包まれている様で
心がホンワカしました。

写真、お褒め頂きありがとうございます。
小さくすると、ピントがイマイチですが、元は来ているので素敵な一枚になりそうです。

休業中、ワンズが恋しくなれば、是非我が家をお訪ねくださいね。
Qがパパさんに甘え、やわ噛みをしているのに驚きました。
我々にもしないのに、婆ちゃんが入り何でもあり。。
お許しくださいね。

素敵なお嬢さんに、ありがとうと、お伝えくださいね。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
