プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.27    カテゴリ:  未分類 

   12歳と8歳

 まず、また一年を積み上げられた事に感謝です。

  1年間を振り返ると、
  Qは昨年の夏、初めて水遊び後にへたり込む姿を見、
  その直後、後ろ足の爪を剥がし、
  秋の東北の旅では、山に登るのにお尻が上がらなくなり、
  冬、再度 今度は前足の爪を剥がし
  イワシを生で食べた後に、吐く時に変な声が出るようになった。
  そして、最近、遊んだ後へたり込む。。

 でも、病院の血液検査、聴診では異常なし。。。
 まあ、こんなもんなのかも知れません。
 
  一方、JOYは、元気◎ですが、口の中の変な出来物がきっかけで
 癌が見つかり手術。。
  免疫療法を継続してますが、至って元気◎

  いつまでも元気◎でと思いつつも、やはり12歳と8歳。。
  今を精一杯楽しんでいこう。。
  Qが娘から急にばあちゃんになった様で、少し寂しいですが、それもまた良しで楽しむべし!!

  動きの有る一コマから、静の一コマ。。また、それもいいもんです。
 Qの居る内にトレ365泊、到達したいなぁ〜。
 後134泊。。2.5年何とかなるかなぁ〜♪   
クエンチちゃん、ジョイちゃんお誕生日おめでとうございます!
老いはいきなりやってくるようですが、その時なりに楽しめばOKですよね(^^)
あと2.5年も楽々クリアでしょう!

ジョイちゃんも8歳とは思えないほど元気一杯ですよね。
癌が早期発見できたのも命に縁があるんですよ。
あと2.5年どころではないですね~

12歳と8歳の一年も変わらず楽しい毎日でありますように。
オーレの父ちゃん

ありがとうございます。
わが家の回りには元気なお年寄り?が多いので、あやからねばです。
命だけはその炎が何処まで燃えるのか、こればかりは分かりませんが、
今を生きる!
これに尽きるのでしょうね。

その時に応じた楽しみにを見つけ、変化しながらわが家流を楽しむべしですね。
さて、今週末は涼しい様ですので、わが家は、魚とパンを求めて出掛けます。
また、一日づつ積上げて行きます。。

Qちゃん&JOYちゃん
おたんじょうびおめでとう。

JOYちゃんの治療、順調そうで何よりです。

セナもね、最近になっては、もどす時
大声を出すときがあってビックリします。
まれに『かりんとう』だって、あるときありますよ(笑)

でもね、あのセナがね、、、って思うと
可笑しくて可愛くて(笑)
これからもどんどん、おばぁちゃんになってく・・・
どんなおばぁちゃんになってくれるのかなぁ~って、楽しみにしています。

Qちゃん&JOYちゃんも
まだまだ、まだまだ、もっともっと!
パパとママに甘えようよね~☆
sena*ionaさん
ありがとうございます。
我が家も、あのQuenchが。。。なんですが、なんせ急激な変化で驚くばかりです。
ただ、何とも可愛い顔も見せてくれるので、全てまとめて楽しんで行くつもりです。

Joyは、手術はしましたが、相変わらず◎の元気な末っ子の女の子。
遊び方も少しずつ変えながら、また1日1日積上げていきます。

セナちゃんの日記、楽しみで、また、参考にさせてもらってます。。
これからも宜しくです。。
QちゃんJoyちゃん
お誕生日おめでとう(^▽^)

これからは、ゆっくり楽しく遊びましょうね

真夏の遊びはまたご一緒させてくださいね^^
てぃあまま〜♬

ありがとうございます。
ゆっくり、のんびり。。。ですね。

夏、はい、もちろんです。
綺麗な川、美味しいパン、お寿司。。。で、今日も待ってますよ。。。笑

風邪ひきさんで半ドン、歯医者に行って、既に現地入りしてます。笑

QちゃんJOYちゃん♪
お誕生日おめでとーーー\(^o^)/

誕生日って嬉しいような、怖いような。。。
でも、無事に元気で迎えられることは嬉しいですね!
JOYちゃんの経過も問題ないようで良かったです!!
時間はイヤでもほっといても過ぎていきますから
今を存分に腹いっぱい楽しみましょう!お互いにっ(笑)

Q&JOYちゃん、もっと新しい楽しみを味わおうねー☆
老いてるヒマはないよ~~(*^m^*)

ブッピー さん

 ありがとうございます。
 
 そう、嬉しいと言うより最近は来なくていいと思いますね。
 何とか誕生日になりましたが、色々と有るものですわ〜。
 
 これからは、スローペースで、また楽しんで行きます。
 そう、暇なしで楽しみますよ〜。。
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。