プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.28    カテゴリ:  未分類 

   700m 涼しかった〜♪

 今週末は、てぃあら家の皆さんと久しぶりにキャンプ。。
 高原の川で楽しみました。
 もちろん、無料の川原。 
 もう、キャンプ場へは行けません。。笑

 samll IMG_5254

 今回の遊び場。。
 samll IMG_5252

 良い顔がいっぱい。。。幸せの時間です。
samll 2N2W5870

 12歳の笑顔です。。
 samll 2N2W5902

 samll 2N2W5907

 遊んだら、まったり!!
 風が冷たくて気持ちいい。。いいお昼寝時間となりました。。
samll 2N2W5998

 samll IMG_5263

 温泉に入って、夕飯。。

 てぃあら家のキャベツとコンビーフのポトフ、TVで紹介されたという天橋立の美味しいオイルサーディン。
我が家の定番焼き枝豆と、鶏もつ煮、エリンギ炒め、じゃがバター、飛騨牛ステーキ。。
 ビール、スパークリングワインに芋焼酎。
samll IMG_5278

 samll IMG_5264

samll IMG_5271
 
 涼しく、寒いぐらいの快適な夜を堪能しました。

 翌日は、てぃあら家のバゲットでフレンチトースト。。。などなど。。。
samll IMG_5277

 朝から、満腹です。。
 
 食べたら、泳いで、まったりして帰ります。。
 通勤割引を使い帰宅。
 
 トレと車を切り離さず駐車OK!!
 コツを掴んだかも。。  
おはようございます。いい所デスね〜
朽木、見たいな所デスね〜水も綺麗やし美味しい料理に美味しいお酒、最高(^∇^)
画像見ていると行って見たくなりました。
ワンちゃんもいい顔してます幸せ(^∇^)
で、お盆は、朽木に行く予定してますよ
良かったら行きませんかぁ〜?
14・15・16・17・と行ってますね〜


昨日琵琶湖でつくし初泳ぎさせました。
しつけ教室でのお出かけだったのですが、さすがに夏休み中の日曜とあってどこもかしこも人、人、人。(笑)
でもそれが幸いし、犬好きの一団につくしの初泳ぎをお手伝いしてもらい何とか泳ぐことが出来ましたよ!!
Qちゃん、JOYちゃんが行ってる川と違い琵琶湖の水はきたない(汗)
次はもっときれいな水で泳がせたいよ~~
もっと涼しいところに行きたいよ~~(笑)
近場でいい所また教えて下さいネ。。




paku さん
 は〜い。いい場所を見つけました。
 中々無いのですが、今回は当たりかも知れません。
 
 朽木もいい所ですよね。
 一度、泊まったことが有ります。
 水に料理に、お酒。。。何処でもこれが一番です。
 
 ワンズの笑顔は、我が家の元気の基です。このために出掛けてます。笑

 お盆は朽木なんですね。
 お誘い頂いたのに申し訳けありません。。
 既に予定有りで、山と川を求めて出掛ける予定です。
 すみません。。
294おとしゃん さん

 拝見しましたよ。。
 初泳ぎ、見事成功ですね。
 奇麗な川は、虻とブヨ対策が必要ですが、いいですよ〜。。

 皆が泳ぐ前の朝などを狙って良く行きました。
 お近くにも奇麗な清流が有りますよね。
 
 是非、ひんやり透明度抜群の渓流にお出かけ下さいね。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
