プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.24    カテゴリ:  未分類 

   家で過ごす休日

 雨の予報なので、今日は自宅で過ごすことにしました。
こんな日は、まず家の掃除。
エアコンのフィルターに、日頃しないシャッターの裏側や桟など。。

掃除が終われば、先週から始めたTGのタイヤのホイールのOHです。
before
samll IMG_5456

塗装を剥がし、サンドペーパーで磨きます。
いや〜、錆が落ちておくと見違えます。
車屋さんでタイヤを外してもらい、ホイールだけにして、バルブ部分もOH..
ついでに、トレのハブのガタの整備とパーキングブレーキの整備もやって、夕方にはダウン。。
握力の限界です。笑
後は、塗装をして終了です。
下地の塗装です
samll IMG_5457

本番
色は白。。いい感じかな〜♪
samll IMG_5459

綺麗に塗装出来ましたねぇ~いい感じです
pakuさん
有り難うございます。
出来はいい訳では有りませんが、前よりはましになりました。

実際装着して、どんな感じか確認が不安と楽しみです。


まあ!家で過ごす休日とはめずらしいですねー!
おかげさまで、ぴぴの熱もすっかり下がりました
ご心配頂、本当にありがとうございました。

まだ、原因やステロイドなど不安や心配はありますが
一先ず、嬉しくて安堵しました。
落ちた体力を戻す事だけに専念できたら良いんですけどね~
まだそこまではなかなかできそうにありませんが
ぼちぼち体調見ながら、ウチも早く始動したいです!
  ブッピー さん

  お知らせありがとうございました。
 熱が下がればまずは何とかなるでしょう。諸手ではありませんが、こちらも安堵しました。

 慌てずしっかり治して下さい。一番の峠の年頃ですから。。

 ホント、良かったです。
 ぴぴちゃん、頑張ったね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。