プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.08.31    カテゴリ:  未分類 

   綺麗な川へ。

 週末は、奇麗な川を目指し土曜から出掛けた。
 到着すると、水が無い。。。プール状態です。

タープを張って、まずはパン屋さん。
開店直後でしたが、既にサンドウィッチは売り切れ。。涙
でも、美味しいのを買って、お昼ご飯用にしました。
 
 買い物が済んだら川です。
上流に移動し、MYプールになる所で川遊びです。
samll 2N2W6279

samll 2N2W6281


samll 2N2W6317


水の澄み具合はいい感じ、でも温めかなぁ〜。
ママとQにはもってこいです。
小一時間泳いでベースに戻りお昼。

それにしても暑い。。強い風はありますが37℃の熱風。。
 再度川に入って、余りの暑さと涼しくなる予報で無いので、今日は撤収する事に決定しました。

当然、お寿司・トンテキ・干物は仕入れました。笑

 まあ、こういう日もありますね。
samll 2N2W6318 
せっかくの川遊び、お泊りなしで撤収とはとても残念でしたね。
Qちゃん、JOYちゃん楽しみへっちゃったね。。。

こちらは生憎の曇り空でしたが気温はそれほど暑く感じず、むしろ稲刈りするにはもってこいの天気でしたよ(笑)
ただ、何時雨降るか分らない天候だったので余り刈取り出来ず、結局昨日の雨で先延ばしになる始末。お暇いつもらえる。。(汗)
天気ばかりは思うようになりませんわ(笑)

ここんところ週末雨降る事が多いので、次回はきっとQちゃん、JOYちゃんが思いっきり水遊びできるよう祈ってるからね!!



(´∀`*)ウフフ土曜でしたか~
ウチは、友達が来ていて友達の予定を聞くと
結果!金曜しか遊べないので行ってきました^^
そうそう温かったですねi-229
金曜もいっぱいの人出でしたよ

次回は、減ってますようにi-235ですね

294おとしゃん さん

  お転婆になりつつあるつくしちゃん、いいですね。
稲刈りが終わり、一段落したらキャンプでも如何ですかぁ〜。♪

 我が家、日帰りになりましたが、美味しいのはゲット済みで、半分は満足です。
また、翌日トレーラーを修理に手がつきましたので、これも良しってところです。

 台風で???の天気が続きますが、何でも楽しむ我が家です。笑 
  
てぃあまま〜

  金曜でしたか、余りの水の無さに驚きましたね。
  もしかして同じ所で泳いでいたりして。。   毛がね。。。笑

  そろそろ涼しくなって、ワンコにいい川になってほしいですね。。

  





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog