プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.09.16    カテゴリ:  未分類 

   台風

家で台風を迎えるはずが、家の前の道路が川の状態になりました。
床下浸水なんて事にならないことを祈りながら、22時過ぎにトレーラーと車と皆で実家に避難する事にしました。

土砂降りの中、通る車の飛沫でずぶ濡れになりながら、荷物を積み込みGO!!
台風の中、トレーラーで過ごすとは。。。

でも、早朝に特別警報が出たので正解だったかもしれません。
家は、床下にもならない程度で済み、ホッとしました。

QとJoyにはつまらない連休だったかな。。
来週は遊ぼうね。
大きな被害が出なくて良かったです。
ウチの周辺も大変な騒ぎでしたよ。

京都や滋賀は災害はほとんど無いところなので、どこか他人事のような感じはありましたが、これからは予想外の事態も考えなくてはいけませんね。。。

次の3連休は良いお天気に恵まれそうです。
QちゃんもJOYちゃんも期待してるかも(笑)
オーレの父ちゃん
本当に、被害の少ないところなので安心感がありましたが、今回は別でした。
そちらの周りは、凄い被害で驚きました。

我が家は、急に道が川となり、これから本番の予報で避難を決断しました。
床下までには耐えられるように対策をして、土砂降りの中避難し、被害はなかったものの正しかったようです。

お盆からまともな天気が有りませんが、来週は期待出来そうですね。
まあ、Qの調子を見て行き先を考えます。。

オーレ家は釣りの釣果も凄くて、面白そうですね。
これからはQに合わせて、我家も遊び方を考えないといけなくなりました。
大変だったんですね。
でも、早めの判断、さすがQJパパ!
被害も、大事に至らず幸いでしたね。

台風一過、今日は素晴らしい秋晴れ。
やっと、いい季節がやってきます、か?ね^^*
sena*iona さま
 大騒ぎしていただけですが、それで良いかと思っています。

 読み逃げばかりですが、ご勘弁です。色々とね。。
 セナちゃんの散歩を拝見して、我が家も。。と思いつつ。。
 Qの調子見の状態です。
 
 無理せず、今を全て受け入れ楽しむべし。。焦る事無し!!

 今の我が家の心境です。
 
 OD派のセナちゃんが、家がいい。。って言うのが少しショックでしたが、
 我が家も考えねばです。

 良い季節、Qの調子を見ながら、ジョイも考えながら秋を満喫したいと思っています。

 セナちゃんのママを見る真っすぐな視線、また見たいなぁ〜。。写真、楽しみにしていますね。
はじめまして^^

キャリアチェンジ ウィールで検索したら、こちらのブログにたどり着きました。
2年前の日記2011.11.4に登場したY家のウィールくんの現在の所在をご存知ですか?

札幌に在住のイエローラブ・あられの飼い主です。
初めてパピーウォーカーした子がキャリアチェンジして、引き取りました。

あられの兄弟犬は7頭で、2頭(黒ラブ2頭オス)が関西盲導犬協会に行きました。
ウィール君はあられの兄弟犬だと思います。

盲導犬になったのか?キャリアチェンジしてどちらかに引き取られたのか?
ウィールくんの飼い主さんと知り合いたいのですが・・・

良かったら返事お願いします。





あられママさん
はじめまして、ウィールくんの現在は、今は存じませんが、Yさんに聞けば解ると思います。Yさんともボランティアズdayで年に一度遭うだけですが、今度聞いて見ますね。
少し気長にお待ち下さいね。
ウィール君のパピーウォーカーさんと知り合う事が出来ました^^!!
それで、大丈夫になったので、お知らせしました。
お手数かけました^^
あられママ さん、繋がって良かったですね。
お知らせ、ありがとうございました。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog