プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.23    カテゴリ:  未分類 

   やっと、なのに。。

お盆からまともな出動がなく、やっと出掛けました。
2N2W6512.jpg

2N2W6606.jpg

金曜日から、前乗りでP泊し現地へ。。
今回はナナボア家と同じ場所に停泊しました。
いつ見ても真っ白なTGです。
我が家のは、ゴールド。笑。。

少しお話をしたら、ナナボア家は海へ。。。
我が家は、パン屋さんへ。
今回も美味しいパンをget出来ました。

そして、目の前の綺麗な川で泳いでいると、以前お会いしたことのあるしずく&こばぎ家が川へ。。
今回は、ずっとご一緒させてもらいました。
2N2W6568_20130924064437355.jpg

2N2W6535.jpg

しずくちゃんの元気◎に感激。。パパ、ママ一直線の視線と一所懸命さが素敵な仔でした。

そして、ハンモックでお昼寝し温泉。。。
で、この辺からママの偏頭痛。今回はずっと寝ている事になりました。

美味しい貝も沢山頂き、ワンズにトレに趣味の会話。。。
2N2W6595.jpg


2N2W6592.jpg

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
トレーラーのカプラー部分のグリースも程々でいいと教えてもらい、
早速分解して、グリースを拭きあげました。
いつも、服に付いて苦労してましたので助かりました。

ご一緒頂いた、ナナボア家、しずくこはぎ家、テラ家の皆さん有り難うございました。
また、何処かでご一緒させて下さいね。

美味しいお刺身のお店も見つかりましたし、益々楽しみが増えました。
また、行こうっと!!


帰り、大雨特別警報が出た後が心配で、バイクでお山の下見に行きました。
まあ、見事な変わり方です。流木で荒れはて、いつもの場所はキャンプ出来るか?。。
石の川原ですが、泥もあって雨で洗われないと足が汚れ、キャンプどころではなさそうです。

更に、林道が崩れて崖が精一杯の様で、これまた厳しい。。
お山は、いい季節になりましたが、キャンプは暫く無理なようです。
最近、極端な大雨が多過ぎです。

初めての時は、川原に苔まで生えていたのに、もう、ここ3年で3回も川原に土砂が入りましたもん。
外遊びも慎重に臆病に楽しまねば。。

Qは、お陰様で発作もなく、ビッコも大分良くなりました。
ただ、泳いだ後は階段を補助無しで登るのが困難に。。これは仕方ないですね。。
この連休はそちら方面でしたか!
もしかしたらお会いできていたかも!
川は濁ってませんでしたか?
そろそろ我が家も行かなければと思ってるところです(笑

で、で、お山は大変なことになっているのですか?
今年こそはキャンプをしようと決めていたのに~
残念です。。。

Qちゃん、良くなってくれて良かったですね。
ママさんもお大事に。
オーレの父ちゃん
川は、もう絶品でしたよ。
やはり豊かな川は違います。しかも、余り冷たくなくて、素足で泳ぐほどでした。

ブログ拝見して、残念と思いました。
お山は、少ししないと辿り着けないかもしれません。
我が家のお気に入りの場所も、どこも泥があって、ワンズが汚れそうで雨が洗ってくれないとダメそうです。
それに、少しかたずけないと。。。

Qのビッコは大分良くなりました。まあ、衰えは早いですが。。
様子を見て遊びますが、この冬雪遊びが出来るか?。。
まあ、遊び方も考えます。
ママまでもで、我が家どうなるのやら?です。
まあ、あくまで外で遊びますが、パターンは変えて行かないと行けませんわ。
台風、お互い大事なくて良かったですね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
