プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.09.28    カテゴリ:  未分類 

   散策開始!!

今週末は仕事!と思いつつも休みにできたので、迷った挙句川へ出かけることとした。
先週と同じ場所だが、曇り空で涼しいので林道散策へ出掛けた。
samll IMG_5528
久々に川沿いを散策するが、Qの足を気にしながらのんびり歩く。

30分程進み、ママとQは帰路につき、JOYと私はさらに先へ。。
samll IMG_5537

samll IMG_5540


1時間歩き、途中JOYを泳がしてクールダウンさせ引返した。
帰りは大股で速く歩いたが、結局ママ達に追い着いた。

聞くと、Qが別れてから何度も何度も振向いて、なかなか進まなかったとのこと。
Qの足が良くなったら存分に歩こう。。。難しいかな。。
歩いて、泳いで、クールダウン。。
samll IMG_5566


いい時間になったので、お昼ににぎり寿司を頂き、スーパーへ。
すると、生の本鮪が。
samll IMG_5571

そして、割安のステーキ。。
samll IMG_5572

今日の夕飯が決定です。

ハンモックでお昼寝して、お風呂に入ったら夕飯の準備です。
スパークリングの赤ワインを開けて、簡単料理。。
samll 2N2W6620

samll 2N2W6636

samll IMG_5582

いい色合いの夕方になり、そして、夜。。
焚火も良い感じで、これまた贅沢な時間を過ごせました。
samll 2N2W6704


後は、TGの中でお気に入りの音楽と虫の声を聴きながら、ワインを頂きます。
いい一日が終りそう、、感謝です。

翌日は、早朝に朝日の写真をと早起きしましたが、雨の音。
残念ですが、二度寝しました。笑
雨が上がったので、今日は小石の海岸を散策しました。海は久しぶり。。。気持ち良かった〜。。
samll 2N2W6793

samll 2N2W6806


曇り空でしたが、Qの頭部が熱くなってきたので、基地に戻ると、TGの連結部に車が駐車していました。
TGしかないのに、何もわざわざここに駐車しなくてもいいでしょう。怒
お昼を食べて、車が動いたので連結し、ワンズを泳がせて帰路に。
涼しい日でしたが、水は暖かくてまだまだ泳げそうでした。。

帰宅後、ワンズを病院に連れて行き、注射と血液検査。異常なくて良かったです。
ミズイカとハゲをお刺身にして、頂きましたが美味かった〜♫

samll 2N2W6871
Qちゃん。。可愛いv-344
もっともっと可愛いお婆ちゃんなるんでしょうね~

素敵な焚き火時間ですこと。。
tiny3さん
 ありがとうございます。
 もう、びっこもひくようになり、歩くのも遅くなりと、変化が激しいです。
 でも、合わせて我が家流で楽しんで行きたいと思っています。
 まん丸目のQ、また見に来て下さいね。。
 
 焚き火は良いですよね。。
 やっと、焚き火のいい季節になって来ました。

異常が無い事が本当になにより!
Qちゃんも疲れてるけど、やっぱり気になるんですね~
でも、無理せずゆっくり遊ぼうね♪

TG連結部の駐車。。。
怒の気持ちは分かります~
でも、きっと何の悪意も無いんでしょうね~
最近、ああ~悪気はないんだ、、全く気がつかないだけなんだぁ~。。。
とよく思うことがあります。
自分もそうならないようにしなきゃなぁと思いつつ。。
でも、つい怒ますけどね(笑)
ブッピーさん
血液検査はホッとしました。
遊びは、もうQに合わせてのんびりやっていきます。

車の駐車は、何も考えず悪気も無いのでしょうが、まいりました。
そう、自分がならない様には、気を付けたいものですね。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog