プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.06    カテゴリ:  未分類 

   管理人?

 昨日は、出張帰りだったので、QとJoyのシャンプーをして終わりでした。
そして、今日はお山の様子見とメンテナンスに出かけた。
お山に到着し道を進むと、道の修復が終わっていて、いつもの所まで行けました。

 すると、オーレ家の車が停まっているでは有りませんか。
 う〜ん、歩くか迷いましたが、朝が早いオーレ家のこと、既に1時間先と読み、お山で快適にキャンプ出来る様に流木の片付けと道の整備を開始しました。
samll IMG_5610

samll IMG_5611

 風で折れた枝を剪定し、流木やゴミを片付け、スッキリです。
 これで、お山復活です。

 そろそろお昼の時間って時に、オーレ家が散策から戻った様子がうかがえたので、大声で我が家が居ることを伝えると、オーレの父ちゃん、義ままさんが来て下さいました。
呼びつけた様で済みません。。。。
我が家の様子に、管理人みたいとままさんから言われ、ごもっともと。。。笑

 でも、お盆以来、少し話しが出来て楽しかったです。
 我が家はそのまま残り、整備を進めカップラーメンでお昼にしました。
 
 そして、木にハンモックをセットして、夫婦でさなぎになって昼寝です。
2N2W6900.jpg

2N2W6892_20131006183855f13.jpg

いや〜気持ちよかった〜♪

2N2W6928.jpg

2N2W6934.jpg

 

 さて、整備も出来たし、お山キャンプ復活です。
今日はお邪魔しました~
もっとゆっくりお話したかったのですが、こう見えてけっこう忙しかったんです(笑
今度はハイクでも、キャンプでもご一緒してくださいね~

で、さすがQパパさん。
綺麗に整備されてて、感心します。
もっと涼しくなったらきっとここでキャンプしましょう!
オーレの父ちゃん
 悪戯!!失礼しました。笑
 あんな山の中では、悪戯するヤツなんてね、知り合いしかいない?

 は〜い!! ハイクでもキャンプでもよろしくお願いします。
 
 自称、お山の管理人?ですから。。
 台風で相当やられましたが、逆にキャンプし易い場所がたくさん出来た様ですから楽しみです。
 手を入れると行きたくなるんですよね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
