プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2013.10.14    カテゴリ:  未分類 

   法事の後は

 東京を14時に出て、17時前に帰宅です。
 帰りに直接、お願いしていたMさん家に寄ると、ジョイが出て来てくれました。
 でも、預けたときの喜びに対して。。。。涙。。
 パパっこじゃないとは言え、ちょっと悲しいですが、それより、お泊まりのお家が居心地が良かったのが一番。
 M家の皆様、ありがとう御座いました。。

 そして、自宅に帰ると、Qが。。
 外にトイレに出すと、見て下さっていたYさんが、見つけて来てくれました。
 Qは食事の後二回とも戻し、また食べたと。。
 ちょっと心配でしたが、慌てて食べた時の感じと同じなので、様子見。。
 お宅で寝させて下さったのですが、夜中徘徊していたので、落ち着かないのだと我が家へ。。
 ご面倒お掛けしました。
 
 で、2ワンを迎えてもまだ18時前。。
 ならば、お出かけです。 アホですね。
 
 スーパーで、買い出し。。
 メニューが決まらず、お刺身コーナーで目を付けたホタテ。
 ですが、一度は止め、やはりと思いまた立ち寄ったら、見知らぬ奥さんが手にとり。。。そして悩み。。置く。。
 ここで、すかさずゲットです。
 ホタテのアヒージョに決定。
 それに、牛タン厚切り。
 
 お山への道で、鹿、鹿、鹿。。。そして、。。。判らない動物。。。
 いっぱい遭いました。
 そして、真っ暗なお山。。
 
 早速、トレを切り離し、食事の準備。まずはうるさいのでワンズから。。
 そして、私のです。
 小さなガスランタンにガストーチ、そして風がないのでろうそくです。
samll IMG_5678

samll IMG_5706


 静かな夜、アヒージョに赤ワイン、、これだけでも幸せ。。
 東京も良かったし、こういうのもまたいい。ギャップ有り過ぎ?
 
 夕飯を楽しんだら、焚き火。。
 ワンパターンですが飽きません。
 
 気温10度。。流石に秋ですね。
 トレのヒーター初稼働でした。
 
 翌日は、キノコのパスタ。
 そして、お山の整備です。。。管理人ですから。笑
samll IMG_5721

samll IMG_5730

 昼過ぎに帰宅し、3連休終了です。
 いや〜、メリハリのある連休でした。
キノコのパスタ最高デスね〜俺も次のキャンプは、作って見よう
しかし、自然っていいですよね〜
画像を見ているだけで、気持ちがいいです。
焚き火もホッコリ出来るし
週末にでも山に行って来ますね〜(^∇^)
pakuさん
キノコのパスタ、簡単で美味しいですよ。パスタは、簡単で色々作れますからね。
山はいいです。誰も居ませんから気遣いなしですから。
焚き火のいい季節になりました。火を見てると時間の感覚がなくなりますよね。
山、楽しんで来て下さ〜い。週末、寒くて今年初めてヒーターを入れました。。
風邪にご注意くださいね。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog