プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.12    カテゴリ:  未分類 

   この連休は、法事で東京へいきました。

ママは、金曜の昼出発で、パパは土曜日昼から一泊二日でした。
ワンズは、ママとパパが居ない一日、近くの友達にお願いしました。

金曜は残業なしで帰宅し、準備の後にお山へGO!!
すると、80のリアの窓が全開?雨が降って来たのに閉めようとスイッチを操作してもダメ。
レールから窓ガラスが外れた可能性もあり、究極スーパーの駐車場で修理です。
でも、リアドアのスイッチを入れると問題なし。。。???
まあ、直ればよし。。
途中のスーパーでお弁当を買って、真っ暗な山の中へ。。

先週整備した場所に行き、切り離さずセット完了。
山のあちこちから、鹿や???の鳴き声。。。もう、慣れました。笑
ワンズにご飯をあげて、私も助六にフランクフルトで麦酒!!

生暖かいので外に出て、焚き火と動物達の気配を楽しみます。
その内、涼しくなって来たと思ったら、満天の星空です。
目は良く有りませんが、カシオペアにスバルを見つけました。。
トレでのんびりしていると眠くなり、おやすみなさいとなりました。

朝も動物達の声で目覚めます。
東の空が明るくなり、黄金色の雲が流れますが、速い。。
空は、風が強そうです。
ワンズのトイレのついでに散策です。

洪水で地形が変わりましたが、おかげで5箇所はキャンプが出来そう。。
次は、どこの場所にするか、迷いそうです。

朝食を済ませ、自宅に戻りましたが、まだ出発まで時間があります。
ならば、家の掃除。。裏口の扉や、玄関の扉などママが出来ないところをプチ掃除です。
丁度お昼になり、さて、お出かけです。

Qは我家で、Joyはお泊り。。
Joyと一緒に歩きましたが、イマイチのノリ。
でも、お泊りのお家に着きドアが開き、ママさんが迎えて下さると、もう、シッポブンブンで家の中に。。。
余りの喜びように驚くも、これなら安心です。

ご面倒お掛けしますが、お世話になります。
明日、迎えに行っても帰らないなんて言わないかなぁ~。。。

途中頂いた写メ。。。Joyはその家の子のようでした。。ホッとしました。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
