プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.20    カテゴリ:  未分類 

   雨の週末

 こんな日は、掃除から始まります。
 土日は、照明機器、雨戸、サッシなどなど日頃しない所の掃除をしました。
 そして、部屋の片付け。。。
 11月末にママの友人達が遊びに来るので、色々と整理しました。
 お陰で、スッキリ!!
 
 80もワンズBOXを外し、何年ぶりか。。。6年以上です。リアシートに交換しました。
久々に正式に5人乗りです。笑
で、ワンズを乗せるのにカバー。。。こちらも久々にミシン掛けでした。

 雨上がりの土曜にお山に息抜き。。
 寒くてハンモックで寝られませんでしたが、27−28号の台風対策で、木の剪定。。
アホと思いますが、管理人ですから。。。笑

 車のフロントグリルもメッキ仕様にする為塗装を苦労して剥がし気分転換。
 
 色々と充実した週末でした。
たまには良いけど、今週末も雨。。。。台風だけは来ないで欲しいな〜。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
