プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.27    カテゴリ:  雪遊び 

   気になっていた場所へ・・・

 前から気になっていた場所へ散策に出掛けた。
もちろん、雪です。笑

 我が家から1時間?。気になっていた場所は、集落を超えても除雪されどんどん進め、行き止まりはトレがUターン出来る程広かった。ただし、大雪の時はこうは行かないだろうな~。。
IMGP0167.jpg

 
 で、行き止まりの先は、散策道になっているが、雪がいっぱい。
もちろんスノーシューを履いて、GO!!
出発してすぐ、湧水で雪のない場所などがあったが、過ぎると快適~。。
IMGP0156.jpg

どんどん進んで行くと、やっぱり斜面と道の区別が付かない場所が出て来た。
IMGP0165.jpg

1つは進んだが、先にたくさん同じような場所が見られ、無理して谷に落ちたらと考えUターン。
1時間ちょっとの散策となった。
IMGP0176.jpg

 
 まあ、今日はこのぐらいで良いかな~。
 
 来週は、日曜から家を空けるので、土曜日に出掛けよっと。。
↓は久しぶりのお山ですね~
もう少し暖かくなればお山へ行く週末が増えそうですね(笑
トレの車高が低いので中めで入れませんが、上の広い場所なら行けるのでお山で一度キャンプしましょう!

雪道の散策は我が家もいつも斜面で邪魔されます。
無理して落ちたら何にもならないですもんね(笑
もうそろそろ雪はお終いになるのかなぁ・・・
オーレの父ちゃん、そうもう少し暖かさが欲しいですね。
少し早過ぎました。
お山キャンプ、やりましょう。

雪の斜面、いい所で出てくるんですよね。無理は禁物。
雪、名残惜しい気もしますが、そろそろ終わりでしょうか。
少し山の上まで追いかけたいのですが、今年は無理そうです。
最近暖かくて雪遊びは終わりかな~とちょっと残念に思ってましたが
まだ残ってる所はありますね・・・

今度の週末あたりと思ってましたが日曜は用事があるのですね
シーズン終わりにもう一度遊びたいで~すv-411
 てぃあまま~多分まだ行ける場所はあるかも。。
でも、雨も降ったので期待は禁物ですよ~。

 また、連絡しますね。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
