プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.04    カテゴリ:  未分類 

   久々の出動です。

仕事に、プライベートに、台風にと、何かと慌ただしかった10月が過ぎ、やっとです。
天気予報の良いところを狙ってGo!!

お目当てのパンにお魚!
相変わらず川は綺麗だし、の~んびり人もワンコも満喫です。
先ずは、漁港でお魚市です。
samll IMG_5771
地元の鮮魚に干し物。。。。なのに、気付けばスイーツばかり。笑
ここでは、今まで見た事の無い深海魚の干物をGET。
samll IMG_5774
夕飯に頂きましたが、美味しい!!

次は美味しいパン屋さんへ。。
今回は予約して行ったのでの~んびりでok。
オーレ家のお陰で、お店の人と色々なお話が出来ました。

お気に入りのモノをゲットしたら、川へ。。
QとJoyを泳がせます。
Joyは、元気一杯で泳ぎます。
Qは、心配している前足も良い感じになり、泳ぐ気満々です。まあ、無理は禁物ですが。

小一時間遊んだら、パンでお昼を頂き、早いお風呂へ。。
夜は、お刺身にお寿司に干物。。。いや~美味しい!!
samll IMG_5784


翌日は、久々にてぃあ家が合流しにぎやかに。。
ティアラちゃん、ヘリくん、アビちゃんと一緒に水遊び。。
samll 2N2W7270

samll 2N2W7305

samll 2N2W7299

朝から天気が崩れましたが、まあ、大したことなくて良かったです。

お魚屋さんに地元の洋服店を物色。。そして、お寿司にスーパー。
この日は4人なので、お刺身を注文しました。青物で2000円。
アジにカンパチの子、イカでしたが、絶品でした。
samll IMG_5810

samll IMG_5809


16時前から夕飯にして、美味しいものオンパレード。。
今年初の熱燗!。。魚には合いますね。
いや~、満足です。

ワンズは3連チャンで川遊びを満喫。
人は美味しい魚で大満足でした。
帰りに、甘鯛と子カレイを買い、帰宅後一夜干し用にさばきました。
明日が楽しみ。。

さて、今度は仕事です。
別府に向けて移動ですが、小倉のうどんと温泉が楽しみ♪
充実した週末と仕事前の楽しみになりそうです。
綺麗な川へのお出かけだったんですね~
美味しい魚に、美味しいパン!
いいですね~~
で、パン屋さん、覚えてくれてたんですね!(^^)
今度は一緒に遊べるといいなぁ。

ん?出張?
仕事とはいえ、九州はうらやましい~(笑

そうそう、そろそろキャンプしません?
あ、お山ではありませんが。
また連絡しますね~~
オーレの父ちゃん
 はい。オーレ家の美味しい魚を見ていて我慢出来ませんでした。笑
 青物でお刺身を頼みましたが、絶品でしたよ。
 お店、お教えしますね。
月曜に魚屋で値段表示が無くビクビクで買い物しましたが、安い、旨い。。で素晴らしかったです。
 今度、ご一緒しましょう。。

 九州、夕方出発で誰にも会えずでしたが、温泉含めて満喫しました。♪
 
 キャンプ、もちろんOKです。
 今週末は、飲み会で飲まず、紅葉を見に行く予定ですが、その後はフリーです。
 飲み会で飲んでしまったら、お山ですが。。。
 
 連絡、おまちしていますね。
 
ありがとうございました^^
ホント!ちょっとタイミングがずれると
お久しぶりで~す!になってしまいますね~
でもやっぱりあれこれ楽しませていただき
ありがとうございましたv-436

どこかでキャンプ我が家も混ぜてくださ~い。。
そろそろ鍋で…って話してたところですしi-236

紅葉楽しんでくださいe-266
てぃあままさん
 ありがとうございました。
 
 美味しい休日になりました。思ったより暖かくて過ごしやすかったですね。
 キャンプ、声かけますね。。♪

 紅葉は、飲み会でお預けとなりそうです。
 週末は、近場でしょう。

 大好きな漬け物とご飯となりそうです。
 





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
