プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.30    カテゴリ:  未分類 

   良いお年をお迎え下さい。

 本年も、お世話になりました。
 遊んで頂いた方々、ありがとう御座いました。

 とにかく週末はワンコ中心でトレーラーでの出動の日々でした。
2013年は73泊。
もう、これを超える事は無いと思いますが、来年も楽しみたいと思います。

 我が家は、本日より年越し雪キャンプへ出掛けます。
 天気がイマイチの様ですが、まあそれも含めて楽しんで来ます。

 ワンズが元気な内に、遊んでおかねば。。

 皆様、2014年もよろしくお願い致します。

samll 2N2W8294
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりありがとうございました

今頃はすっかり雪の中で楽しんでるでしょうか(*^m^*)
我が家は年末は家に居て、ろくな大掃除も出来ぬままバタバタと
気がついたら明けてました。
家に居てもそんなもんですね(笑)
年始は出かけるつもりですが、お互い天気にはこのまま
恵まれたいですね~
たくさん楽しんで下さいね。

みなさんにとって良い年になりますよう
本年もよろしくお願い申し上げます。
ブック兄さん
白いハッピーさんふふふふふふP3
医師兄さん
べっぴんさん
24 P3
6 P3
P3 6 P3
文李さん
グッピーさん 惜しい
決定戦
Movie3

もう、あかん、音声変換は使えません。。笑

ブッピーさん
あけましておめでとうございます。

昨年は、ワンズも歳を取り、色々と大変で目まぐるしい一年でしたが、今年は元気◎でびびちゃん回復の一年になりますように。

本年も宜しくお願いします。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
