プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2014.01.19    カテゴリ:  未分類 

   地元で雪遊び

 昨夜からの雪で、家の前も雪が積もりました。
 ならば、近くの公園へ雪遊びに行く事にしました。

積雪、20cmぐらいかなぁ〜、ふかふかで丁度いい感じです。
samll 2N2W9502
QとJoyは、カモさんに夢中でレトリーブ。。でも、最近は、持って来ないんですよね。

雪を浴びながら、走り回るJoy。。。衰えても走るQ。。。
samll 2N2W9602

いや〜、来て良かった〜。。♬

 帰りにお目当ての木に行って遊んでいると、GRを連れた女性が。。
QとJoyが見つけてロックオン。。。ダメです。。行っちゃいました。。
行った先のGR君とご挨拶。。
しばしお話ししていると。。ママがバーニーくん???と。。
samll 2N2W9826

マアちゃんのお友達でした。。
こんな日にこんなところで。ワンズと暮らす方ならではですね。

しばしお話して、さようなら〜。。
優しくてやわらかなバーニーくん、また何処かで会おうね。。

2日連続の雪遊び。。楽しかった〜♬
コチラは雪三昧ですね~~
我が家は只今海三昧ですが(*^m^*)
家の前にも雪が積もって近くの公園で雪遊びが出来るなんて
スゴイですねーー!
ここは北国ですか!?と思うほどの風景ですよねー

しかし!それにしても!!
↓↓のカニの食卓には父ちゃんと2人でヨダレたらーーっで
拝見しました。。。じゅる(笑)
わぁ~♪きれいですね~~!!!

もしやここは、わが家が前日に行った公園かしら?
日曜日は、所用があり
ワンズと遊びに出かけられなかったんです、ザンネン><!

バーやん元気そうで♪何よりデス^^*
ブっピーさん
はぁい!こちらは、毎度ながら雪三昧です。
まあ、冬だけですしね。
蟹、鮪、海老と最高でした。
たまには、いいことないとね。。

そちらは、ぴぴちゃんの為にも海が一番ですね。
浮力もあるし、体重をキャンセルして、筋肉を鍛えられますしね。
寒いですが、美味し楽しく遊びましょう。。

ぴぴちゃんの回復力に脱帽です、でも、もっと良くなぁ〜れ。。♪
taa*さん
土曜日こちらでしたか?
一日で大違いですね。大雪で雪も楽しめおみせも空いてて良かったです。
バーやん!?。術後もいいみたいで、元気◎でしたよ。。

taaさんが来るのでは。。。とおっしゃてましたが、用事とは残念。
セナちゃんの透き通った目、また見たいなぁ〜。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog