プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2014.03.29    カテゴリ:  未分類 

   散歩inお山

今週末は天気が下り坂です。
なので、トレなしでちょっとお山に散歩に出掛けました。

天気は、曇り、現地はちょっと肌寒いですが、散策にはちょうど良いです。
ワンズを解き放ちましたが、ジョイの足に小さなダニ発見。
なので、今日はリードを付けて、草の上を歩かない様に散策です。
で、途中で再度 足チェック。。すると。。。。。汗。。。
samll IMG_6491

大きなの発見!! 先週のお土産です。
奇麗に取りましたが、変な病気をもらいません様に。

春の陽気で、広葉樹の木々の先にも新しい息吹きが感じられる様にもなって来ました。
samll IMG_6506

samll IMG_6496

samll IMG_6497

変化が楽しいです。

いつもの様に1時間ちょっと歩いたら、広場で休憩し、整地したサイトで浮いている石をポイポイと投げて除けます。
大分、いい感じになって来ました。
後は、大雨で流されないのを祈るのみです。

ゆっくりしていて、ふと思うと
最近、Qが老いてからボール投げもしていない。。
ジョイは未だ8歳。。これではダメです。
久しぶりにボール投げをしました。
samll 2N2W1414

走る〜♬  今度から、もっとしてあげよっと。
Qもつられて走る。。

ひとしきり遊んだら、ラーメン!!
今日は、お店の外まで並びました。でも、ポカポカで丁度良かった〜。。

こういう日も良しですね。

あらら、先週のお土産ですか。
そろそろフロントラインとか必要ですね。
何事もありませんように。
歳が離れていると、つい年上に合わせてしまいますよね~
そう思って我が家もKIDには運動させるようにしてますよ。

大雨は心配ですね~
また地形が変わってしまいそう。。。
オーレの父ちゃん
 そうなんです。珍しく、腕に付いていて見落としました。
 もう、する時期ですね。
 
 ホント、年寄りに合わせてしまいますが、ちゃんと考えないと一緒に老けさせてしまいますね。
我が家も気を付けます。

 大雨、今年は酷くありません様にと祈るだけです。
地形が変わると、またやり直しですから。。
変わらぬうちに、行きましょうね。笑





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog