プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.24    カテゴリ:  未分類 

   やっと、お出掛け

誕生日を会社で過ごし、帰宅したら誕生日は過ぎてました。
いや~、何事もないのはいいこと。。

で、翌日は、久々にお山へ。。
もちろん、new t.globeです。
samll 2N2W31762N2W2932T

現地に到着すると、当然我が家だけ。。
トレーラーをセットしたら、ワンズを放牧して木陰でLUNCH。

そして、木にハンモックをセットしてさなぎに!!
samll 2N2W31732N2W2932T
爽やかで気持ちいい~。
samll 2N2W31682N2W2932T


お昼寝の後は、温泉に浸かり、夕飯。
微炭酸の赤ワインを飲みながら、得意のトマトパスタにステーキ。。
samll 2N2W32842N2W2932T

samll 2N2W32582N2W2932T

ほぼ、飲み干した頃、ワンズと目が合い、追いかけっこ。。
これが、悲劇を招くことに。

車の陰からダッシュしてワンズに向かうはずが、足が砂利で滑り一歩が出なかった。
なので、左肩から地面へ転倒。。
手の平に擦り傷、肩近くの腕の打撲、そして、胸が少し痛い。。

一晩寝て、ワンズと散策。。
途中、小川を渡るのに石を川に投げ入れながら進んだ。
samll 2N2W33532N2W2932T

samll 2N2W33612N2W2932T

川で、ワンズを水浴びさせ基地に戻り、のーんびりして、帰宅。
samll 2N2W33792N2W2932T


そして、夜早寝していたら、なんか胸が痛い。
その後、眠れるが、痛い。。
朝起きると、もっと痛い。。

で、病院へ行くと、肋骨を骨折してました。
いや~、最近Qの老いを心配してましたが、自分の老いも気を付けねば。。
samll 2N2W33162N2W2932T
Qパパ、骨折?!?
だいじょうぶですかぁ~?

・・・というわたしも
じぶんの歳を自覚せねばv-356なこの頃ですが。

おたがい、ワンズも、、
気をつけながら健やかに~。。。おだいじに!
途中まではいい感じのお出かけだったのに。。。
一歩が出ない、分かります。
特に飲んだあとなんて絶対そうなりますよ。
お大事にしてくださいね!
お誕生日おめでとうございます~
と、同時に大丈夫ですか!?
運動神経の良いQパパが。。。あらあら
私も、酔っ払って転倒の経験はありますが
砂利の細かい模様は見えましたか!?(笑)
早い快復、お祈りしております。
お大事に。

父ちゃんから、、
老い!?いやいや。。。
それは酔いだ!と申しておりました。。
taa*さん
ご心配ありがとうございます。
痛いですが、日にち薬で治します。

歳、少し注意深く動きます。ワンズも、自分もでした。笑
オーレの父ちゃん
ご心配ありがとうございます。
 
 いや、最後までいいお出掛けでした。
 翌朝は、散策もしたし、大きな石を投げ入れ川をわたったり。。

 問題は、帰宅後の夜半からでして。。
 
 まあ、痛いですが、それほどでも無いんですよ。
 咳は御法度ですが。。

なので、出動はしま〜す。。
ブッピー さん

   お祝い&ご心配ありがとうございます。 笑
 いや〜、ワイン一本空けてから運動神経なんてね。。
 
 流血事件では無く、誰も心配してくれませんでしたが、河原なのに石でケガしなくて良かったです。
 地面ね、腕でカバーしてたので見えませんでしたが、滑った後のリカバリーの一歩が出なくてしまった〜という感覚は鮮明でした。

 まあ、なんにしても、大事の程度が軽くて良かったです。。
 少し、力仕事を控えます。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
