プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.01    カテゴリ:  未分類 

   また、お山

 飽きない我が家です。
 土曜の朝から、お山へ。。
今週もカッコウが絶好調。。それに、乾いた爽やかな風、木陰。。
samll IMG_6960
これだけで、もう快適なお山です。
  
 ハンモックを気に吊るさせてもらって、さなぎの様になってくつろぐ。。
下界なら、暑くてさなぎなんて無理でしょうが、お山は別。
超のんびりモード。。

朝から、ハンモックを楽しみ、昼ご飯に岐阜の焼きそば〜。。
samll IMG_6965
これが旨い!!
 そして、4WDを発揮して80で川の上流へ。。
samll 2N2W35622N2W2932T

そして、水遊び〜。。
samll 2N2W35422N2W2932T

samll 2N2W36172N2W2932T

samll 2N2W36252N2W2932T

ワンズが堪能したら、基地に戻りさなぎ〜。。
samll 2N2W34462N2W2932T


 お風呂を頂き、夕飯へ。
今宵、牛蒡のパスタにトマト、、そして、アボガドサラダ。。
samll 2N2W37102N2W2932T

samll 2N2W37112N2W2932T

samll 2N2W37122N2W2932T


ラブの赤ワインを頂きます。
もう、上着が無いと寒〜い!!

 少し暗くなったので、焚き火の点火式。
過ぎの枯れ葉は、ホント凄い。一発着火です。。
samll IMG_6987

ママと焚き火を楽しみ、
t.globeで音楽を聞きながらおやすみなさい♬

 朝も爽やか〜
 少し寒いぐらいですが、丁度いい。。

朝食を食べ終わりの時に、車の音。。
大きめのエグゾースト音。4WD?
なんて思っていると、ハイエース。。オーレ家さんの車でした。

オーレくんの出血事件?を知っていたので、車を見て、ホッとしました。
ご挨拶をして、オーレくんも元気に車から降りて来て、良かった〜。
samll 2N2W38322N2W2932T

samll 2N2W38532N2W2932T

 木陰で、色々お話して、ワンズも気分転換出来た様で、昼前にお別れ〜。
元気なオーレくんと会えて嬉しかったです。
  
 我が家も早々に帰り支度して、自宅に戻り、奥琵琶湖にママをワンズを送り届けます。
ワンズとママ達、女子会キャンプだそうです。
samll IMG_7004

皆さんに挨拶し、私は退散。。
湖西回りで帰りましたが、相変わらず車が多くて後悔しました。。

 帰宅後は、寂しく一人夕飯。。
samll IMG_7027

まあ、一日だけですからね。。
せっかくのんびりされてたのに、お邪魔しました。
お山はやっぱりいいですね~
下界とは全然違って過ごしやすいです!
オーレも気持ちよかったのか、帰るのを少し嫌がってたように思います(笑

今週末は七輪持って!
なんて思ってましたが、どうなるやら。
今の感じなら回復してしまいそうな勢いですが。。。

そうそう、新しいTG、やはり綺麗ですね。
またゆっくり中も見せてくださいね~
オーレの父ちゃん
オーレくんが回復基調で良かったです。まだ、気は抜けないでしょうが、
いい方向に向かうのは素晴らしいです。
このまま、全快へと願っています。

お山、別世界でした。
もう暫くは楽しめそうですが、オーレくんが回復すれば、ご一緒しましょう。

tglobe、また見てやって下さいね。

お山は、Qも帰りたくないと言います。笑
やっぱり湖西周りは渋滞でしたか…やはり高速ですね。

もしかして、自宅で一人っていつ以来??な感じだったんじゃないですか?
ママとワンズをお借りしちゃってすみませんでした。
一人でもお洒落な夕食はさすが~♪ですね。

一日だけですもんね…
あっあの~またしたいねっなんて皆で話してまして(^_^;)
yukamomoさん
そう、湖西はダメでした。
でも、奥琵琶湖の湖岸の道、気持ちよかったです。。

一人も楽しみましたよ。。

また、誘ってやって下さいね。
肋骨は大丈夫ですか?
我が家も歳のせいか、ダンナが脱臼したり
私はおととし、雪かきで鎖骨にヒビ。。中年になると骨が弱くなってるのかしらん(^^;

新しいt.globeもリノベーションばっちりですね〜。かっこいいです!

コットで寝てるわんこたちの姿がめちゃくちゃかわいいです♪
ハンモックもいい木がありましたね(笑)
私の部屋の柱にハンモック吊るしたいです。ほっこりしたり昼寝したい。
まーちんさん
 気が若いのは大事ですが、体も無茶は気を付けないといけませんね。
でも、その昔、自転車で前転して胸を痛めたときよりは随分マシです。笑

 新しいの、もう少しです。
 新しくとも、手がかかります、笑

 お山のハンモック、コット、、いいでしょ。
 ホント、教えて頂き、感謝、感謝です。
 でも、ほんと、素敵な場所。
 宝物です。。

 ハンモック、思った以上に気持ちいいですよ〜、
 高そうで、考えると安いものです。
是非、お試しあれ。。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
