プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

2014.06.14    カテゴリ:  未分類 

   いつも通り13歳

どこかが悪い訳でもなく、Qが元気に13歳を迎えることが出来ました。
こんなに嬉しいことはありません。

この世に生を受け、我が家に来てくれて、ほんとに、ほんとにありがとう。
ブリーディングウォーカー、パピーウォーカー、関盲の方々に感謝です。
そして、親戚犬、多くのワンズ友達にも感謝です。

活発でボール命のQ、今でもだね。
もう全力で走ってもパパに負けちゃうようになっちゃったね。。

でも、まだ走るし、喜んで跳ねることも。。

まったりとした平日。
お外で遊ぶ休日。
家族でいつも一緒に過ごす週末。
宝物の時間です。

これからも一緒に精一杯楽しもう。
そして、一緒に何事もない平凡な宝物の時を一つ一つ積み重ねていこうね。
ありがとう。。
Qちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ飛んだり跳ねたり、元気なQちゃんでいてください。
これからもずっと宝物の時間が続きますように。
13歳の一年も変わらず楽しい一年にしてくださいね~
Qちゃん13歳おめでとう!!
ホントに、ホントにおめでとう!!
少しずつ年老いて変化はありますが
そこがまた愛しくて、ますます宝物が輝いて
そばにいるだけで幸せな時間!
13歳もみんなでいっぱい楽しんでネ♪

Qちゃんは本当に親孝行者だぁ~(*^_^*)

Qちゃん、13歳おめでとう!

これからも楽しく、ゆっくり、まったり・・・
すてきな時間、すごしてネ!
オーレのとうちゃん
 ありがとう御座います。
 行動が、可愛くなったQですが、来年が平凡に来る様、週末頑張ります。笑
ブッピーさん
 ありがとうございます。
 宝物、ホント身近なところにあるもんです。
 大切に、一日一日、平凡に積み上げて行きますね。。
taa*さん
 セナちゃんに続いて、素敵なのんびりした時間を積み重ねます。
 来年も、泳げ泳げます様にかな〜。。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog