プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.15    カテゴリ:  未分類 

   清流と魚を求めて

 週末は、金曜の午後から早退して 準備後にお出掛けしました。
 今回は、天気予報から晴れている清流とお魚の場所です。
シャワーを浴びてスッキリして、おやつの時間に出発し、日が暮れる前に到着しました。

早速、総菜を買い出し、外で食事と思いきや、寒〜い!!
なので、トレの中での食事となりました。
 この分なら、外キャンプは無し?

 翌日は、Qの誕生日。。
samll 2N2W42252N2W2932T


samll 2N2W39132N2W2932T

天気も良くて、朝から教えてもらった魚屋さんへGO!!
漁港のお魚屋さん、なかなか良いかも。。
samll IMG_7110
でも買ったのは、ハゲとアジ。。。変わりませんね。笑
 基地に帰ったら、今度はパン。。
美味しいので予約しないと買えませんが、実に美味しい。。
お昼に菓子パンを頂き、やはり美味しい♬

 お腹もいっぱいになったし、QとJoyの水浴びです。
私もウェーダーを着ましたが、これだと暑い!!
samll 2N2W41772N2W2932T
奇麗な川をワンズと堪能しました。
13歳、まだ泳ぎます。来年も泳げるかな〜。。

 泳いだら、お昼寝〜。
 木陰にハンモックをセットし、気持ちいい風の下スヤスヤ〜🎶
の〜んびりした良い時間です。
起きたら、温泉の前に魚を捌きます。

アブラののったアジとハゲ。。
ささっと時間との勝負です。
 捌いたら、お風呂に入り買い出し〜。。
追加で、ブリと本マグロのお刺身をGET!!
今宵は、冷酒に決定です。笑

 外と思いましたが、今夜もトレ〜。。
samll IMG_7116

samll IMG_7117
刺身三昧で、今宵のお酒は飛騨 白眞弓です。キリッと辛口で刺身によく合いました。。

で食事も終わった頃、チョコラブのボンドくんと、スタンプーのカブくんが登場。。
samll 2N2W39452N2W2932T
いや〜、若い♂は元気ですね〜。
QもJoyも乗られる。。
で、怒るQですが、それでも近づく。。。なんやねん。。

カブくんのママさんパパさんとは初めましてでしたが、ゆっくり話もできず、またの機会に期待です。
山師のパパさんから頂いた天然生キクラゲ。。
samll IMG_7130
さっと湯がいて山葵醤油で頂きましたが、香りと歯ごたえ最高でした。
もっとゆっくりお話しを聞きたかったなぁ〜。。

 ボンドくんちは、今回はママさんだけで、パパさんは旅行中とのこと、残念。。
で、いつもおいしいパンのお土産ありがとうございます。。

 楽しいひと時は、あっと言う間です。
さよならをして、焚き火の続きをしたらおやすみなさい。。
samll IMG_7129

日曜は、朝からトレの移動です。青空の下では、木陰が一番ですもんね。
samll IMG_7131

移動したら、トレ弄りでエアコンの余ったコードの処理をして、QとJoyと水遊びです
今日は、シャワークライミング用の簡単なタイツにベストで入水です。
samll 2N2W40122N2W2932T

samll 2N2W39282N2W2932T

samll 2N2W40702N2W2932T

QもJoyも私も、存分に楽しみました。
 
 泳いだら、丁度お昼。。
 美味しいお寿司を頂き、帰り道に。
物産館でお肉を買って帰宅。
いや〜、楽しい週末でした。
 
 ボンド家、カブ家の皆様、またよろしくお願いしますね。
Qパパさま

こんばんは
土曜日は、突然お邪魔しコーヒーまでいただきありがとうございました。
凄い装備で驚きました。
Qさん13才誕生日おめでとうございます。
ワンコ達との楽しい時間は、アッと言う間でした。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


カブ家の皆様、
 お祝いの言葉ありがとう御座いました。 

 大きなぬいぐるみ、カブくん。
 可愛かった〜♬

 スタンプー、中々合う機会がありませんでしたが、やっとその機会に恵まれました。
 焼きもちにワン!! 可愛いかったぁ〜です。

 美味しい山の幸、酒の肴で美味しく頂きました。
 ありがとう、ございました。。
 
 良く出没しますので、今後もよろしくお願い致します。。

 
今回も最高のお遊びですね!
川も変わらず綺麗だし、行きたいな~
で、お魚屋さんは当たりでした?
安くて新鮮なら言うことありません。

そうそう、Qちゃんは来年も再来年も泳いで遊べますよ~
オーレも腕の傷が塞がれば、まだまだ泳ぐつもりですから!
オーレの父ちゃん
はい。綺麗な川に魚。それにパン。楽しい、美味しい場所ですよね。
今は、我慢と思うと余計に行きたくなるものですが、色んな楽しみでカバーしてくださいね。
寒かったり、でも日が出ると暑かったりでしたが、川風で気持ちいい時間となりました。
オーレくんも元気になり、泳げる様になります様に。。

魚屋さん、綺麗に並べてあり、いい感じでした。
あれば、市場が一番で、どの魚屋も2番でしょうか。でも、土曜もやっているって、助かりますね。
今度は、アワビとかイサキとかいってみたいです。

Qもオーレくんの様に泳げるか14/歳を目指してお出掛けをがんばりますね。。
先日は大変お世話になりました。
リード付きワンコが苦手なこんぶのレッスンの為に
JOYちゃんをお借りして一緒に散歩して頂いたりと
ほんとに最高の時間を過ごさせて頂きました。

Qちゃん13歳おめでとう♪こんぶより黒くて若々しいので
まだまだ元気に泳ぎまくってまたこんぶとも遊んで下さいね。
パパさんは寂しいでしょうがまた、女子組をお借りいたします(笑)
モカこんぶ茶 さん
  こちらこそ、ママにワンズがお世話になりました。
  JOYもお役に立てた様で、良かったです。
  美味しいモノをたくさん頂いた様で、食事の際に目ギラギラのワンズとなりました。ワン!!

  Qへのお祝いの言葉、ありがとう御座います。
  元気に日々積み重ねられるようにと思う毎日です。
  
  私がなぜ坊主か。。カツラをかぶれるからなのだぁ〜。。
  今度は、判らない様に紛れるかもよ〜♬
  
  
Qちゃんお誕生日おめでとうv-315
まだまだ泳ぐよね~

新しい一年ゆっくり楽しく過ごしてねe-266
また遊んでください。。
てぃあままさん
 ありがとう!! まだまだ泳ぎますよ。。でも、ほどほどですが。
 天気予報で、先に行きました。。
 
 もう、泳ぐ人、BBQもキャンプもちらほらでした。
 
 こちらこそ、またよろしくです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
