プロフィール

Qパパ

Author:Qパパ
一番大事なもの、家族。
好きなもの、お外、旨いもの。
苦手は、人混み。
週末は真っ白になるため家族でお出かけが基本です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.22    カテゴリ:  未分類 

   寝不足。。。ならば お山

 金曜は、職場の飲み会。。
金曜の筈が、土曜も大分過ぎて帰宅となり、土曜はグダグダ。。
ならば、お山での〜んびりに決定です。
 グダグダのまま、会社まで歩き80をとりに行き、お出掛け準備です。

 ささっと済ませたら、出発!!
 途中スーパーで昼食と夕飯を買い込み現地へ。。
外にタープを張り、テーブルを出しましたが、寒い!
samll IMG_7155

ワンズを放牧して、満足してもらい
samll IMG_7156

お昼ご飯を食べたら、t.globeでお昼寝となりました。
まぁ〜、よく寝ました。

 お風呂に入り、夕飯。
今宵は、ピザとトウモロコシのダッジ蒸し焼き。。
samll IMG_7159

ピザは、少し焦がしましたが、ギリセーフ。ほっ!!
でも、お腹いっぱいでトウモロコシは翌朝になりました。

静かな音楽を聴きながらt.globeでの〜んびり。
 雨もポツポツと来ましたが、焚き火を楽しみ、雨の中おやすみなさい〜。。
samll IMG_7172


 翌朝は、小雨。。
これまた、の〜んびり。。
雨が少し上がったので、キャンプの準備です。
生憎の天気でしたが、日曜日は13歳8ヶ月のももちゃんがゲスト。
samll IMG_7180

丁度、雨が上がる頃に到着し、真っ白なももちゃんが現地を散策。
元気になって良かったね。

 お話をしていたら、お昼〜。
簡単パスタを作り、皆で頂きました。
samll IMG_7182

samll IMG_7184
簡単ですが、美味しいんですよ〜♬

 食後は、yukamomoさん手作りのシフォンケーキ。
samll IMG_7187
バナナ味のしっとりしたケーキは、絶品。
売っていたら買いに行きます。笑

 雨も完全に上がったので、少し散策。
samll IMG_7202

下の水場まで歩きましたが、ももちゃん。。。
川に入り出て来ない。
嬉しそうな顔で、こちらに呼ぶと、藻がいっぱいの所でドタっと尻餅。
samll IMG_7197
真っ白な奇麗な体が、あちゃードロドロ。。

 再度、川で体を洗って戻りおしゃべり。
 タープも乾いたので、片付けてトレの中で皆でおしゃべり。
samll IMG_7207

いや〜、楽しいひと時となりました。
 
 また、遊ぼうね、ももちゃん。。
昨日は大変お世話になりました。
ずっと憧れてたお山、想像通りの素敵なところでした~♪
いい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

そしてパスタ美味しかったですっご馳走様でした。
ささっとお料理出来るメンズはモテますからね~
Qパパさんかっこよかったです!!
また次も(笑)よろしくおねがいしまーす☆

キャンカーいいですね。
yukamomoさん
momoちゃん
昨日は、小雨から雨が上がってよかったですね。
ハプニングもありましたが、momoちゃんも楽しんでくれたようで、こちらも楽しい時間となりました。ありがとうございました。

パスタ、定番ですからね。
ても、また、他のものね。
機会あらば、是非一杯やりましょう。。

それより、美味しいケーキ。ありがとうございました。
あんな美味しいの、yukamomoさんのしか食べたことありません。
また、ご馳走して下さいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © Qパパのひとりごと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
